ラストwwwww

キリッとしたミクさんのあの表情が素晴らしいです

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

divamiku.jpg

sm9387058のかわいいミクモデルが配布開始と聞いて早速踊らせてみた

モーションは​sm7673753からお借りします。
年長組のモデル、凄く楽しみだな!

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

"愛妻弁当とは、妻の作った弁当。特に新婚間もない男性が職場に持っていくものを指す。" 

byはてなキーワード


元ネタを見てカイミクで妄想してました。嫁さんかわいいよ!

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

      

ヤバイ、合わせたくなってきました
兄さんのカバー曲いつも大好きです 

 

 

 

最後のシーンwwwww

好きよ あなた 先生…ってあれ?

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

えろいカイミクもみたいよ!

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



ストーカーさんはミクでもいいと思うよ!

 


この一週間らくがき置き場ばかり弄ってまったく絵を描いてないことに気づいた今日この頃です。

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 え?ええ!?!?!?Σ(°Д°;

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

使い始めてからまだ3ヶ月しか経ってないのに

 

その後変な反省をしながらもうHの頻度と回数を下げようかと真剣に考えてる兄さん。

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

918.jpg 

どうしてもwordpressでらくがき置き場を作りたいからまた挑戦してみました。大体こんな感じ
完成度は50%くらいかな…でもサイトの設置と設定作業が大体終わってるからこれから絵を集めて一気にアップするだけでか楽なはずです。サムネも自動生成してくれるのは実にありがたい。
遊んでみたら色んな便利な機能とツールがありすぎてもうここに引っ越しちゃおうかなと思うほど便利ですよ。

R-18漫画かきたいけど、ストーリー考えるの苦手なんですOTL
女子高生と教師の初Hはいつどこですればいいのか分からないです
自分がもっと少女漫画を見ればよかったのに(?) 

9月13日 拍手の方

G J!
なるほど、ミクカイの誘い受けってこういう意味だったのか!!!!
教えてくれてありがとうございます。
真っ白でセクシーな兄さんをガン見して鼻血を流しながらハアハアしてるミクさんの姿を妄想してるともう今日眠れないや!どうしよう! 
お兄ちゃんの前で普通にいい子なのに、脳内で容赦なく兄さんを襲いまくってる痴女ミクさんも素敵な!


salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

muki011_有翅460.jpg

ミクの裸が見たいです…というかカイミクが裸でいちゃいちゃしてるのを見たいです

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 って難しい…

らくがき置き場としてカイミクサイトを作りたいと思ったけど、
データベースの仕組みよくわからないので素人が一日かけて弄った結果は8回WordPressインストールした。
もちろんサイトの内容も7回消されてました。しかもバックアップ一切してませんでした\(^p^)/

……とりあえずカイミクサイトのこと置いといてカイミクを描こう。
初Hのこと描くか初キス(実は二回目)のこと描くか悩むところです。



その3が人気過ぎるwww
お兄ちゃんと結婚したのを聞いて兄さん好きのミクさん達はきっとうらやましそうな顔をするんだろう。
もし毎日Hを要求される兄さんがいたら、見てみたいですねw
ちなみに16歳妻とのHの頻度なら週に3~4回ってとこかな………って多い。


salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

素敵なネット記事を見てまたもやカイミクにしてしまった
世の中のカイミクみんな幸せになれたらいいね
夫婦向けの記事みたいので、女子高生妻カイミクで描きました
新婚組もこの記事にに似合そうw
そして相変わらず自分のスローペースに絶望した\(^p^")/

あ、HMOミクが可愛すぎて思わず予約しましたよ

元記事から全文を引用させていただきました     http://goo.gl/n3Qj

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

あ…刺身じゃなくてお祝いケーキを乗せるべきだった…(今更気づいた)
ほんの少し大きめのサイズがピクシブにry→(id=12932277)

 

6枚くらいアホなカイミクを描くのに夢中で今日はミクの誕生日だとすっかり忘れてた。ミクさんゴメンなさい☆

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  • Aug 27 Fri 2010 01:33
  • 夏は

幼女がアホなこととアホなマネをいっぱいするようになるきse(ry
 

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

夕日や夜を表現したい場合はアニメ塗りだけで十分なのに…
今度厚塗りするのやめよう。時間が倍以上かかるから /(ˊpˋ)\

財布の中にあるゴムの出番はいつなんだろうとさっきまで真剣に考えてました。
............学園祭で?

クラスの担当は兄さんだったら面白いかもね
そして学園アイドルミクさんとカイト先生で夢の学園カンタレラ…!(妄想)

DIVA2のカンタレラPVを見て"練習の時そのコスチュームでHすればいいのに"という友人のコメントが素晴らしいと思います。


salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()