• Dec 01 Sat 2012 15:46
  • 事後

エロカイミク漫画047 


妊娠しにくい日みたいですが、やっぱり安全日じゃないから念のためアフターピルを飲んだ。
副作用出るかどうかは心配してる兄さんにいっぱい心配させればいいw

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

(11/17)

ネームをやり直すとか言って結局何も直らなかった(´・ω・`)
要望を応じてこの話描き終わったら翻訳して+オマケ付きの本にしたいと思います。詳しい情報は後日ここで知らせます。
喘ぎばかりのこの漫画翻訳する必要がないと思いますが…w


(11/30)
一年半かけてやっと終わりましたーー!長かったよ…!!
最初兄さんの失態と中出しカイミクだけを見たくて描きはじめた漫画ですがこんなに時間掛かるとは思わなかった...!
ここまで付き合ってくださって本当にありがとうございます。

この漫画最後何言いたいのかもうわからなくなってきた…まあいいか

(6ページUPしました)

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

方巾字型(外框)_sm
00ACC030003_sm
サークル参加予定もないのにカイミクのタオル2種類を作りましたー
小さいほうのサイズは23x23cm(20x20cm,裁ち落とし忘れてた)。大きい方は79x36cm
来年のボカロオンリーのために先を試しに作ったものですから、自分の分除くと14枚(小:11枚+大:3枚)しか作ってないです…
もし欲しい方がいらっしゃいましたら、拍手で教えてくださいー
値段は…まだ分からないんですが(おい

カイミクの抱き枕も作りたいな~
でも普通の抱き枕、キャラは一人しかいないですよね?二人がいる場合はどうやって…?

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

    
この兄さん、きっと酔ってるな~
兄さんが酔うとよくミクにあんな事やこんな事するようになる気がする。

最近うちの会社にバイトしにきたかわいい女子高生さんがいい匂いしてると思う自分は変態だと思いますw
少女ならではの若い匂いかな?…と そう思いながら自分はもう年を取ったなと感じてしまいました

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 初めて友達の家に遊びに行く双子です。

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

元リンク:初音ミクとKAITOの英語版デモなどがNYで披露

ごめなさいめっちゃ吹きました…!
日本語でしゃべるノーマル兄さんとウィスパー兄さんに感動しましたけど、何故か英語兄さんだけに吹いたwww
英語ミク、幼女の声しか聞こえなくなりましたよ。でもそれはそれでおいしいです。
幼女ミクに手を出すV3兄さんという光景、今勝手に脳内で想像してしまいました。
ある有名な魔物娘のいる日常漫画みたいに、性格それぞれ違う七組のアペンドミクと兄さんがイチャイチャしてる漫画、いつか描いてみたいです。

あ、主催様がエロ本はおkとおっしゃいましたので、頑張って来年のボカロオンリー(GWの辺り)で薄いカイミク本を出します。
その前、女子高生妻のカイミクエロ漫画、先に終わらせなくちゃ…!やっとカウントダウンに入りましたよ!わーい!

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

ミクパ感想(?)漫画です。でもカイミクです。

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 20121009  

ちょ……予告ページ!こっちのファミマ、本当にやるの!?
ゆ、夢じゃないよね!?


----------------------------------------------------

カイミクミクのACUTE学パロver,どう見ても兄さんが一番悪いですねw
全員高校生版の三人を見て、”うわこい”というドロドロ漫画を思い出しましたよ。
幼馴染のミクと健全な付き合いをしながら彼女の一番の親友とこっそりセフレ関係と築く兄さん、
彼女の親友の事が好きだけど、幼馴染のミクも同じ好き……みたいな内容です。w



DIVAルームの兄さんもミクと同じこんな事するのでしょうか?
ミクさんが可愛い過ぎてPSVITAを買いたくなる衝動に駆られそうですが、ミク大感謝祭の特典を買ったばかりでもう金がない……


  

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



ikaさんお帰り!!!

PVに泣くくらい感動したよ!!!早速CDを予約してきました。
感動のミクパから帰ってきた後、もっともっとミクさんの事が好きになりました。行ってよかったと思います。
これからも、素敵な歌を歌って全世界のミクファンに聞かせてください!

そういえば、ミクパで一生懸命こっちの言葉で話すミクさんが堪らなく可愛いです!(*´∀`*)
ミクさんが登場する前、DIVAfのCMがループで放送されてました。中のタイムマシンの曲のミクさんが切なく涙を流すシーン、何度見ても心がギュっとなるんですよ。今もあんなシーンが頭から離れません。
DIVAfのACTUE曲、ルカさんをミクさんにすり替わって、ミクさん二人+兄さん一人で可能なんでしょうか?PSVITAがあればやってみたいです。
そしてミクさんのコスチューム”イエロー”、どう見ても男のパンツ履いてると思う人は私一人だけなんだろうか

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

明日はミクパ!人生初めてのライブコンサートなので、一ヶ月前色々準備しながらワクワクしています。そんなわけで明日新幹線乗って台北行ってきます。ちょっと遅刻になりそうですが、望遠鏡を用意したから、これで後ろからでもミクさんが観れますよ!(*´∀`*)ノツ

うっかり幼妻のミクさんにぶっかけしてしまった兄さんの慌て顔、きっと可愛いだろう…初めてのご奉仕なので、一生懸命に頑張ってるミクさんも可愛いなあ…と、突然の妄想が描きたい気持ちを抑えるのに必死のせいで、描くべきのものが暫く放置されました…ううう…
カイミク漫画と結婚式、帰ってから頑張って描きます。また更新お待たせしてしまってごめんなさい

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

いい話なのに、ここの一週間幼妻のおっぱいばかり考えてた(変態)

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

また風邪ひきました。今度もなかなか治らないですよ…!この一週間フラフラして何をしてたか覚えてないです。
しばらく休んで体調よくなたっら更新します!…と思ったら、仕事場のオフィスがいきなり引越しする事になり、一週間以内全部片付けろと言われたので、仕方なく夜遅くまで残業して荷物を片付けたりしてました。それにしても、新しいオフィスの席のうしろ、なんとかATフィールドを張りたいです。

…………とりあえず今風邪は治ったし、引越しも終わったので、明日返事と更新できると思います。長く待たせてすみませんでした><
今凄くミクさんのおっぱい揉みたい気分なんですよ!

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

ミクさん誕生日おめでとうございます(遅刻)
お祝いイラストがまだできてないので代わりにサービスイラストをうpします 。
本当は誕生日の日にお祝いイラストを上げるつもりだったんですが、色々あってまた遅れました。すみません。
カイミクで野外浴衣プレイ、 見てみたいなあ~
兄さん色の浴衣を着るねんどろミクさんを見てさっそく予約してきましたよ。
そして2012年雪ミク、何か大変な事になってる…来週雪ミクがこっちに来るから、破損や不具合がないように…!

そういえば、ミクさんの誕生日に何もしてないせいか、翌日悲しいカイミクの夢をみました。
結婚したばかりで幼妻とラブラブの兄さんは仕事帰りに強盗に襲われて死んでしまった。あまり突然の衝撃で泣きたいのに
泣けなくなった状態になってしまったミクさんが可哀想すぎる……
……………………そんな夢をミクさんが見たらきっと大泣きしながら隣に寝てる兄さんに縋るだろう~かわいいけどw

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

20120825001 

どうやら間に合うそうに無い…
取材のため色々な幸せな結婚写真見てカイミク妄想するのに夢中になってお祝いイラストのことがすっかり放置してましたから
今年も遅刻組ですよ!(予告)

 


 

スマホを借りて初めてここのブログをみました。
おおおすごい!ちゃんとスマホverになってる!(田舎者)
なんかスマホが欲しくなってきましたよ。最近エバーノートも使いはじめて、スマホがないとこのノードの真の力が発揮できないそうです。
でも作業ならスマホよりタブレットの方が良さそう。

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

どっかで見た記事ですが、ミクまんは数量限定で一店舗あたり60個くらいしか仕入れないみたいですから、ケースが空なのは多分売り切れだと思います。そういえばファミマの雪ミク祭り、今年も開催されるみたいです。A賞はなんとねんどろいどじゃんぼ!!
ああB賞のサンタ Verのミクさんが欲しいですよ…!ファミマ行かないとダメですか?


最近「結婚って、幸せですか」という愛人をテーマにしたドラマがこっちで流行してるなあ…なぜなんだろう。
愛人視点だからあの背徳感が新鮮だから?とにかくヒロインがかわいいです。ドラマ見てないですけど



今回のおすすめMMD杯動画、なにこれかわいい

  

きゃあああああああああああああ!ミクさんマミった !!!!!

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()