http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11475356855.html


一瞬ベビードールを着るミクさんに見えた。後ろ姿がすごく色っぽくてお気に入りですよ!
ああ....ベビードールミクさん(違う)がでるなんて...嬉しすぎるよ!




.............どうもベビードール大好きなかえでさごです。

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

DSC00333  
なくなっちゃいましたよ...
トナカイから普通の姿を戻したい時、どこ探しても兄さんのマフラーが見つからない...どこ行っちゃったんだろう...
早く帰って兄さんと合体してくださいマフラーさん

 

 

二ヶ月遅れですが、カイミクの姫始めイラスト、やっと出来ました!(R-18注意)

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

一年以上放置したミクカイ漫画です。
アホ過ぎてもう完成させる気がなくなったのでうpします。(R-18注意)

ネコミミつけてるKAITOはボカロ対象に変なものばかり売ってる商人です。
そしてミクとデートしてる兄さんはカイミクグループの中で噂の巨●を持つKAITOです。

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

こっちは今旧正月休み中です。正月休み前色々忙しいのでとりあえず睡眠をたっぷり補充してきました。

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 
今度和式婚カイミクのマグカップ作りました!
今年のボカロオンリーに出す予定です。その他カイミクのiphone収納袋も作りましたのでよろしくお願いします。(←スマホ持ってないくせに)
カイミクグッズ作りはこれで全部終わり、明日から思う存分イチャイチャカイミクイラストと漫画を描けるぞ!わーい!

学園祭とかの大きなイベントを楽しく準備しながら夜遅くリンレンと一緒に作曲するミクさんは毎日学園祭と作曲のこと頭いっぱいで、兄さんのイチャイチャすることすら忘れてしまい、長い時間お預けされた兄さんは段々欲求不満になって、ついある日我慢できなくなってしまった...
あの日新曲発表のためリンレンはミクのとこに泊ってきって、隣の部屋に二人が寝てるにも関わらず久しぶりミクとちゃんと話せた兄さんはキスを要求してきて、"リンレンいるけどキス一つくらいなら大丈夫でしょう"とそれを応じたけど、キス一つじゃ足りなくなって、二つ、三つ...段々深くなっていくキスに二人の理性のブレキーが効かなくなって...兄さんの行動も無意識にエスカレートしていく...............

...............と、カイミクグッズを作りながらこんな妄想をしてましたよ。隣の部屋に友達が寝てるから声を抑えてイチャイチャするシチュ、美味しいです。

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

はどういう意味何だろうとググったら…ああ、そういう意味だったのかー!とても勉強になりました。いい単語だねw
それにしても、真冬に真っ裸でイチャイチャして寒くないのか↓この二人。

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

実家帰省中の二人
新年一発目ですよ!

風邪で汗たくさんかいたお兄ちゃんの体を拭きながら裸に欲情してしまったミクさんを描きたいのに、関係のないイチャイチャ絵になってしまいました。ちなみにそんな事を考えながら風邪中汗だくの幼女ミクを全裸にしてタオルで全身拭いてあげる兄さんの姿は何故か先に浮かぶw
(R-18注意)

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

v3  

明けましておめでとうございます~
兄さんのビジュアルが出たのでちょっと描いてみた
V1のパケ絵の雰囲気が残ってることになんとなくほっとしましたw

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 
     

illust_id=32490886

「今までありがとう、これからもよろしくね。お兄ちゃん」

…こんな感じでした。カイミク結婚はよ
そんなわけで来年もよろしくお願いします~

もう一枚の女子高生妻カイミクの結婚イラスト、まだ出来てないんだ…

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

Screenshot_2012-12-23-15-00-08  
クリスマスイブにLSPのミクさんと過ごすよ!
最近こればかり遊んでて、カイミク薄い本のプロットがまったく進んでません。やっとテーマが決めたのに。
このままじゃ間に合わないじゃん…来年のボカロオンリー
今はカイミク薄い本より、カイミク初夜漫画の方が描きたいなあ

DSCN3322
今日サンタミクもやっとウチに来ました!

DSCN3321  
プチアペンドミクさんも来ました。これでミクアペンドシリーズが全員揃った。わーい!
もっとミクさんと兄さん達の写真を撮りたいのに、デジカメのバッテリーが切れたのでこの二枚しか撮ってませんでした。

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



兄さんがミクと踊ってるとこにホイホイされました。/////

ミク2.0、受注生產限定でこちらに配ってもらえる数が少ないらしいから、予約開始まもなく売れ切り…
でも無事に二体予約できました!ミクさん可愛すぎてつい数量のとこに2を選択してしまいました
一人は家に置いて、もう一人は会社にでも置くか(会社に週間ミクとセイバーさんも置いてます)
結納金もう用意しましたから、白無垢ミクさんも無事に迎えるといいな

そしてトナカイ兄さんのソリにプチミクさんが置いたらきっと可愛いと思います!
”クリスマスプレゼントは赤ちゃんが欲しい”なんてサンタさんにお願いしたから、サンタさんは本当に二人の赤ちゃんをソリに乗せて連れてきた…なんて妄想をしてしまいましたよ
でも小さめのプチミクさん持ってないから、ソリに兄さん好きなアイスしか載せられない…

(追記)

あ、本当だ!全身真っ赤な赤ちゃんだ! サイズも丁度いいですね~
赤ちゃんというより大きな子供が乗ってるに見えますw
ソリに乗るちっちゃいミクさん、想像以上かわいいです!まさか二人が乗せられるとは…!
クリスマスプレゼントは双子の赤ちゃんってのもいいですね

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

DSC0160002 
DSC0160301 
カイミクタオルが届きました!人生初めてのグッズ作りでなんか新鮮な感じでした~
同人活動やった事ないので通販や送り方がよく分からない…調べた後またここで知らせます~すみません
---------------------------------

冰蔥的大小毛巾已經出來了,詳細的資訊放在這邊,日後會再放上通販表
由於這次印的量很少,要是空了可能要等到下一批囉
大毛巾
小方巾

---------------------------------



DSC01599  DSC01601 
ウチにもサンタ兄さんとトナカイ兄さんが来ましたよ!
でもサンタミクさんまだ来てない…まだ日本にいると思います。

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

本ばかり読んでるお兄ちゃんに構って欲しいミクさん

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

ミク2.0でした
あれ?ミク1.0とどっか違う?と思ったら、1.0より可愛くなったんだ…!
( 追記)
1355628667195  

 

ああああああ!!白無垢ミクキタ!!!!

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

兄さんがまだ大学生だった頃の話です。

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()