PA060464  

待ち望んだお兄ちゃんを嬉しそうに迎えに行くミクさん

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

P9280349 

P9280350  

P9280365  
うちにもファミマミク来ましたよ!い~や、丁度いい時期だし、値段も下げましたから、自分への誕生日プレゼントです(言い訳)

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

久しぶりにイチャイチャなエロカイミクをみたかったんで....二人の初Hについて考えてみた。カイミク夫婦でピロートーク?

(R-18注意)

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

頭の中で援交少女ミク世話好きな好青年兄さんのラブストーリーを勝手に妄想してしまいました
いや~何だか雰囲気もそれっぽいし、堕落していくミクを助けに行く兄さんみたいな感じだし~
家庭の貧富の差がある二人はクラスメイトで、カイトに片思いしてるミクが家庭的な理由(借金とか)でこっそり援交してるとこを目撃した兄さんはミクを助けようとしているがなかなかうまく行けなかったけれど、時間を経つに連れて最初は同情だが段々と愛情へと変わって、彼女の事を本気で愛してしまった。それミクも同じで、兄さんへの気持ちを強くなりつつ、最後やっと心を開いて、兄さんに助けを求めた........みたいな話のエロカイミクがおいしいですよね。
え、なんでエロカイミク?ニガい成分がある物に甘い物入れないと気がすまないもん!

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

塗鴉本009  

13年後この二人はセッ●スします(そんな言い方やめろ)

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

ミクさんとリンレン欲しいんですが、全部揃えるにはなんと3万円以上掛かるんだ....!
ミク単体も1万5千円(LAST賞は2万円)以上かからないと手に入らないみたいで、今年のファミマねんどろの入手を諦める事にしました。ううう....さよなら水着ミクさん。

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  


今日一日Tdaミクの画像と動画をたくさん漁ってた。大満足です。女子高生Tdaミクさんヤバイですよ!
やっぱりMMDの中でエロ可愛いTdaミクさんが一番好きなんだ~~彼女を見るうちになんかムラムラしてきた………

    

 

………

………………

………………………………

 

……………………………………ふう……………………久しぶりにエロカイミクを描こう

最近エロいカイミク描いてないな~オカズ的なイチャイチャカイミクがないからやる気があまり出て来ないなあ
誰かイチャイチャカイミクくださいお願いします(´・ω・`)


女子高生妻カイミクネタに二人が本気で喧嘩してるとこ見たことないなぁと思って喧嘩となるきっかけを考えてみた。
こうなっちゃってるのはお互いの地雷を踏んたとおもいます。兄さんの地雷..........中学生から集めた密蔵のエロい物や宝物がミクに処分された事かな?まあ自分大切な物が理不尽の理由で捨てられる事に誰でも怒ると思いますが。
その原因でミクと喧嘩になって、思わずミクに「お前だって中学生の頃から一人Hもしてたくせに!」みたいな話が口から出してしまい、それもミクの地雷みたいで、結局本気の夫婦喧嘩になってしまいましたとか。
それから暫くミクが新曲の制作を夢中モードになって兄さんとのイチャイチャと仲直りがお預けになって、一人で悶々とした兄さんがいいなあと思います。まあ結果的に一週間以内は仲直りできる気がしますがw

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

0831  
 

何で今日限って忙しんだよ…ううう…
仕上げ間に合わなかったからこのままうp。色塗りとか後記などがあと追加します
とりあえずミクさん誕生日おめでとうございます! カイミクと知り合ってもう6年か…早いね。これからもよろしくお願いします

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

(ネタバレあり)

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

塗鴉本008v2  

ミクさんレベルアップおめでとうございます!これでとうとうV3化した兄さんと一緒にだね!
.........って最近報告できるような事がないから、らくがきばかりしか上げなくてすみません

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

v2塗鴉本007  
ミク「お兄ちゃんの体にバニラの匂いがする」(クンカクンカ

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

久しぶりのらくがき。

塗鴉本006  

 

最近集中力低下で頭の中で考えたストーリーがうまくまとめないと感じてた。ああ…年取ったな~と実感したよ。

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

えーと、別ジャンルですが、完結記念としてある気持ち悪い兄妹(褒め言葉)を描いてピクシブに上げました ここ<<
らくがき帳41  
桐乃の本心を知った後小説を最初から振り返って読むと京介への兄ラブ行動はこんなに沢山いるとは今更知りましたw
彼女は兄にこんな態度取るのは彼の事嫌いわけじゃなく、むしろ大好きですね。小さい頃からずっと京介に一途で、実の兄妹で結ばれない、兄に恋する妹が気持ち悪いと言われても諦めず京介と結ばれるヒントを探し続ける彼女は、何となく切なく感じます。
しいて言うと、桐乃のモデル仕事、勉強、スポーツの練習も全部京介のためにやってたんだ。
そんな頑張り屋さんの桐乃をなんとか幸せにして欲しいと伏見先生の気持ちがわかりますよ。
桐乃の兄の京介への愛情と思いは、色んなとこから深く感じます。
俺妹PSPでルートによって各ヒロインは京介と結婚して、子供を産み育てる幸せな未来を迎えられるですが、桐乃だけは原作と異なる義妹設定に改竄しないとこんな幸せな結末を迎えられないです。
そして桐乃ルート以外で何年経っても独身のままの桐乃は兄の子供に自分の事”ママ”と呼ばせて、まるで自分の子供のように溺愛する彼女の姿を見て悲しくなって、実妹でもいいからせめて原作で彼女の思いを叶わせたい気持ちがいっぱいになる訳ですから、最終巻で本気で禁断な実妹ルートに突入すると読んだとき、正直驚きつづ嬉しいです。やるな伏見先生w 
最後事実婚してしまった二人が世間体によって兄妹の関係に戻ったんですが、元々家族なんだから別に夫婦でありながら兄妹であってもちっともおかしくないよね!

 

……なんだかんだ言っていつかこのような実兄妹設定のカイミクを描いて見たいな~

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

塗鴉本003  

塗鴉本004  
最近真の痴女ミクさんとギルイノを描きたいと思って、この二つ要素を混ざったらどうなるのかと、こんならくがきができました
うん、あのKAITOばかり襲う野生のミクさんです。久しぶりです。
結果的に彼女は最後捕まえてボカロ収容所(?)行って処分されるわけですが、処分寸前に別のKAITOに貰われる話はあの時既に決めてたんですが、あのKAITOさんってどんな人にするのかと自分も分からないままでした。
今回のらくがきを見て、もうギルデイでいいや~彼のボディーガードはアムールで丁度いいと思いますw
痴女ミクさんがギルデイに貰われた後の話、ちょっと見たくなってきましたw

……そういえば昔描いたあの襲い魔ミク漫画を何年放置してしまって申し訳ございません...!><

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

某所の使用人カイトとお嬢様ミクの妄想漫画です
8ページのなのにどうしてこんなに時間かかったんだろう...?
...えーとですね、実はシリアスな話を描くのがちょっと苦手で、ラブラブイチャイチャなカイミクの方が気楽に描ける気がする。
とりあえず2ページを先に上げます。今週全部上げるを目標に頑張ります。

あと敬語なんてよくわかりませんから、もし二人は変な日本語が喋ったらスルーしてくださいね。

(6/30 2ページUP)

エロ表現あるというのにR-18表記がすっかり忘れてしまいましたw

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()