PA060464  

待ち望んだお兄ちゃんを嬉しそうに迎えに行くミクさん


 

PA060465 

このアングル、なんか襲うように見えてきましたw


PA060467  

それにしても、この身長差にキュンときましたよ!
ミクさんの頭の位置は丁度兄さんの胸の辺りですね!







PA050416  

PA050412  

PA050429  

ついてに兄さんの紋付.......いや、系色望先生のねんどろも来ました!さっそく体を借りて白無垢ミクと写真を撮りました。


PA050438  
見てるだけで幸せになってきましたよ
そのせいで二日連続カイミクの夢を見ました。ウチのじゃない某所のミク奥さんが兄さんにいかがわしいことをした夢(え
あ、でも二日目は兄さんからの誘いで二人はラブラブですよ~一日目はもう充分ラブラブですが...........ってどんだけカイミク欲求不満なんだよ自分


arrow
arrow
    文章標籤
    日記
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()