元ネタ


喪男と痴女のカイミク夫婦…な 何この新しい組み合わせ、素敵じゃないですか!!!
ついつい描いてしまいました。すみません
恋に落ちたミクさんかわいいかわいいかわいい、あからさまな求愛行動しまくってる嫁もかわいいかわいいかわいい
もうボカロ界で結婚してるカイミク全てはきっとミクの方が先にプロポーズする気がしてきました(ひどい偏見
押しかけ嫁に既成事実される日、そう遠くないと思いますね!

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

実家のお兄ちゃんのベッドでイチャコラしてるカイミク夫婦。

デジャヴ感じたのは気のせいですよー

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

http://5pb.jp/mikupa/

行きたいです。本気に行きたいと思います!ミクさんを会いに行きたいです!!!
でも台北遠いし、新幹線乗らなきゃいけないし…ううう…
台北行くのは何年ぶりなんだろう
私が知ってる台北は、混沌とした交通と、物価が理不尽ほど高い地域です。

(7/12追記)
ミクパ、無事に予約した!!
それにしても、夜A席のチケットがあっという間に売り切れって、ミクさんの人気が恐ろしい

---------------------------------------------------------------

今回更新分のカイミクエロ漫画の下書きがやっと終わりました~今日からペン入れ作業に入ります。
今週漫画を更新するつもりだったんだけど、兄さんのイク顔がうまく描けず更新が先送りになってしまいそうで…すみません

 

作業用BGM

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

つ、続きが気になります!!!!!!!!!!
ネガティブな兄さんはデフォなので問題ないと思います!
実はお兄ちゃんの部屋でお兄ちゃんの匂いが染みるベッドでイチャイチャする二人も描きたかったけど、そのいちゃいちゃに至る肝心の話がすっぽり抜けて二人がHするとこしか思いつかないですよ…これってまたただのエロ漫画になるじゃん......


  

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

ミク「兄さんhshs」

もう"兄ちゃんなう"しか聞こえなくなってしまったwwwwww
ミクが歌うともうミクカイしか思えないですよ!あ、ブラコンミクさんもかわいいなあ

    

 

替え歌verの兄さんなう、レンカイ注意


レンくんなう( sm16756067 )もおすすめです!

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

まだ早いですよママ!

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

続きを描いてみました

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

 

何も考えず描いたらくがきなので上と下は関係ないです………多分
  

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 
実家に帰る息子をよくコキ使うカイトママ。
そういえば、二人が実家に泊まるネタがなんか面白そう~
寝る場所はやっぱり兄さんの部屋でしょう。そして夜になると別の部屋で寝てる親を起こさないために二人がこそこそシングルベッドの中でいちゃいちゃしてて、結局声大きすぎてカイトママにバレたとか…w
隣のミクの実家なら遠慮なくいちゃいちゃできそう。

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

最近ゲームばかりやってた。
俺妹2ポータブルや某美術館ホラーゲームとか。
あ、基本ホラーゲームを一人で遊ぶの苦手だからプレイ動画だけを見ました。

 
カイミク好きにおすすめ。カクンカクン(?)

俺妹2ポータブルは孕ませゲームと聞いてしかも自分の妹とイチャラブできる…!そんな兄妹が見たいと不純な思いを込めてプレイし始めた。2は続編だから前作を先にプレイしといたほうがいいかなと1からやりました。
しかしなかなか義妹ルートにたどり着けませんでしたよ。選択肢はなんと60個以上があるんだ!…っと仕方なく攻略サイトを頼りにした。調べたところそれは隠しルートで全員のture endをクリアしないと出てませんからそれで一週間かけてプレイしたよ…^p^ 兄貴の口調とツッコミっぷりは相変わらず最高です。完全に惚れたぜ!兄貴!
そしてようやく1をクリアして2へ。
なんていうか、2の感想は一言いうと、何これ激甘ゲーム、糖分高い。
1の義妹ルートを引き続き最初から恋人の妹といちゃいちゃしやがって!ちゅーしまくってるうううううう!あああああ素直な桐乃がかわいいよ!!!!予想以上かわいい!!小説やアニメでは見られない素直な桐乃だよ!
いちゃいちゃしながら自分達の関係を周りの人に認めてもらいたいと頑張ってる二人の姿見ると思わず応援したくなりましたよ
ラスボスの幼馴染が言ってた「例え血が繋がなくても兄妹であることに変わりはないよ」はまさに正論だった。でも仲のいい兄妹から恋人同士になるまでの間に他人みたいな悪い関係が何年続いたせいで、もう相手の事を兄妹じゃなく他人に認識してしまってから例え恋人になってもそんな罪悪感がないんだと、納得がいっぱいです。最後自分を守って、自分を庇って、大切にされて、ずっと頼ってきた世界一優しい幼馴染から離れて旅立つ気分になった兄貴が泣いたシーンが凄く感動したよ。
原作では桐乃も兄貴の事"京介"と呼び始めて、これからの展開がどうなるのか楽しみです。アニメ2期も!

アニメや小説や漫画と違って、たくさんのエンディングが選べるのはゲーム最大のメリットだなぁと実感しました。

 
あ、VS幼馴染ときのラスボスBGM(修羅場BGM?)が迫力満点で好きです。


(拍手のお返信)(6/7更新)

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 
 

http://goo.gl/FQikx
やったね兄さん!

実は私もアンケート欄に兄さんの名前を書きましたよw
商品化できるといいな~特にこんなポーズやあんなポーズできるfigma

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

母の日ですね~
そんなわけでおかあさんにプレゼントするミクさんを描きました

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

拍手のお返信です

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

ナンパですね!
兄さんの前でナンパされた嫁を描きたかったので

 

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 DSC00466  

漫画を描く時いつも重宝してます。こっちには擬声語と擬態語があまりないので…どの場合にどんな擬声語(擬態語)使うか大変便利です。



---------------------------------------------------------------------------
 
右上の看板気になるwww
ペッタンコファッションってとういう意味かよwwwwww

 

 

拍手のお返事です

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()