最近ゲームばかりやってた。
俺妹2ポータブルや某美術館ホラーゲームとか。
あ、基本ホラーゲームを一人で遊ぶの苦手だからプレイ動画だけを見ました。

 
カイミク好きにおすすめ。カクンカクン(?)

俺妹2ポータブルは孕ませゲームと聞いてしかも自分の妹とイチャラブできる…!そんな兄妹が見たいと不純な思いを込めてプレイし始めた。2は続編だから前作を先にプレイしといたほうがいいかなと1からやりました。
しかしなかなか義妹ルートにたどり着けませんでしたよ。選択肢はなんと60個以上があるんだ!…っと仕方なく攻略サイトを頼りにした。調べたところそれは隠しルートで全員のture endをクリアしないと出てませんからそれで一週間かけてプレイしたよ…^p^ 兄貴の口調とツッコミっぷりは相変わらず最高です。完全に惚れたぜ!兄貴!
そしてようやく1をクリアして2へ。
なんていうか、2の感想は一言いうと、何これ激甘ゲーム、糖分高い。
1の義妹ルートを引き続き最初から恋人の妹といちゃいちゃしやがって!ちゅーしまくってるうううううう!あああああ素直な桐乃がかわいいよ!!!!予想以上かわいい!!小説やアニメでは見られない素直な桐乃だよ!
いちゃいちゃしながら自分達の関係を周りの人に認めてもらいたいと頑張ってる二人の姿見ると思わず応援したくなりましたよ
ラスボスの幼馴染が言ってた「例え血が繋がなくても兄妹であることに変わりはないよ」はまさに正論だった。でも仲のいい兄妹から恋人同士になるまでの間に他人みたいな悪い関係が何年続いたせいで、もう相手の事を兄妹じゃなく他人に認識してしまってから例え恋人になってもそんな罪悪感がないんだと、納得がいっぱいです。最後自分を守って、自分を庇って、大切にされて、ずっと頼ってきた世界一優しい幼馴染から離れて旅立つ気分になった兄貴が泣いたシーンが凄く感動したよ。
原作では桐乃も兄貴の事"京介"と呼び始めて、これからの展開がどうなるのか楽しみです。アニメ2期も!

アニメや小説や漫画と違って、たくさんのエンディングが選べるのはゲーム最大のメリットだなぁと実感しました。

 
あ、VS幼馴染ときのラスボスBGM(修羅場BGM?)が迫力満点で好きです。


(拍手のお返信)(6/7更新)
>みなさきさん
ネタじゃなく本当ですよ!
兄さんのfigmaが手に入れたらこんな事やあんな事できると妄想してるミクさんでしたw

(6/7)

エロゲですか…高校卒業以来エロゲやってないですよ、最近でもヨスガノソラしかやった事ないですがw
ええ、義理でも実でもいけます!でもしいて言うなら実のほうかな?家族愛やホームコメディなら実のほうが似合うじゃないかな~
実ならではの絶望感も好きですから

arrow
arrow
    文章標籤
    日記 拍手のお返信
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()