• Jun 27 Sun 2010 23:01
  • 日記

RQミクのパンツは縞パンって聞いたんですが本当ですか?^p^

---------------------------------------------------------------------------------

うおおおお流石愛人さん、綺麗なしまパンだ…!

 

白パンの本妻が負けそうw

ねんどろの下半身も交換できるって初めて知りましたよ
縞パンを履く兄さん、どうしてこんなに似合うんでしょうかwww

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

イラスタで描いてみた。

三曲目のBGMを聞くと、妊娠騒動の後兄さんは登校するにもゴムを持っていくようになった気がしますw

完成したものはこちら↓

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

ミクさん、ちゃんと課題やれ。

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

カラオケ大好きな兄さん。意外に歌が上手いですよ
ちなみにハクさんは保健室の先生、メイコ先生の飲み友

 

 

 

 



今更だけど日本語の指摘ありがとうございます!今すぐ直しに行きますね!
記事のコメントをチェックするのは不便なのでよくこのブログのコメント機能の存在を忘れてしまってます。
非公開コメントにすると、記入者は返信を見られなくなりますので
よかったら右に置いてある拍手のコメント機能やメールを使って頂ければうれしいです。
いつもみんなの指摘を待っています^^

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 
生放送が間に合わなかったけど、はやぶさが帰ってきた翌日にこの40分の特集報道を見ました。
日本の方が字幕の漢字だけ見れば意味分かると思う…多分
見てからこの曲を聞くと何となく泣きたくなる…

はやぶさが撮った最後の写真、本当に美しいです。

 

ミクとたこルカに擬人化したPV(sm10135327)も感動しましたよ

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

どうしよう、痴女嫁のアホさにに惚れたんだ(〃∇〃)

 

144枚ゴムについて↓

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

さすがミクさん、そのままのミクさんでいて欲しいw
折角嫁が買ってきたんだから、ちゃんと使い切ってね!

兄さんはどこまで踏みとどまるのか気になって仕方がないですよ(R-15注意)

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

http://goo.gl/Qid7

にいさあああああああああん!!!!

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

えろカイミクを描きたいなっと思いながら二人の裸をちょっと練習しましたが、
長い時間にえろいの描いてないせいか、こんなものになってしまった。

マジメなえろカイミク、どうして描けなくなってしまったんだろう?



(元のサイズ↓)

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

メイコ先生がいいと思いましたよ。何となくw
二人の事をよく知ってるし、頼もしい同僚と先生としてよく二人に相談をもちかけられたりするんじゃないのかな。

 

年頃の少女は性に興味があってもおかしくないよね。




15歳の婚約について色々キーワードで探してきました。
未成年者に手を出したら犯罪になるけど、ちゃんと婚約してれば問題ないです。意外に知らない人多いんですよ

と、いうわけで

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

同居ネタおいしいですよ
これで毎晩兄さんのとこに潜り込めるぞー!

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



この兄さんって最低だなwwww


sm9741011もおすすめ!

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

「ルカの主流カップリングって、がくルカなの?よく見かけてる気がする」
「そうなの?かくぽだけじゃなく、レンルカとカイルカもよく見かけるんだけど。
 でも一番人気があるのは、やっぱりネギトロだな~
 カップ名を聞くだけで美味しいそうだし」
「ネギトロ…!


…ちょっとネギトロを探してくる( *゚ω゚*)=3」

カイミク好きの友人にルカのカップリングについて聞かれたから、ネギトロのほうが人気があると答えた。
えーと、ネギトロって人気がある…ですよね?(自分もよくわからない)


巡音先生に青森弁で話せたくなってきたよ…!かわいい巡音先生がみたいですw


 

 

 

ちょっと一息ついて夫婦が学校でHをらくがきしました



いつかちゃんとしたのを描きたいです

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

女の本性が丸出したこのサバイバルな女子校にいる男教師と生徒が結構大変そうだな
よく耐えられたよね、兄さんとレン君w

そしてルカさんはミクよりもっと凄い気がしますが

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()