太ももの間に一体どうなっているのかすごく気になる
ミクさん、胸が小さいのほか、パイパンだったんだ…  へぇー

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

恐るべし四歳児に惹かれましたので、当時を再現してみましたw

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

久し…ぶりです
最近絵が全く描けない状態でした。

DSCN1825.jpg

愛用してた二代目ペンタブが浸水で内部が錆だらけになってしまいましたのでorz

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

<!--カイミク廚モード--!>



うん、まあ、こういう役は死にまくってる兄さんに似合うかも。
この話なら兄さんが出てもおかしくないよね。
<ネタバレあり>

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

ずっと兄さんと仲よくお風呂入ってますから、二人で一緒に初風呂を描いてみた。

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



知人から転載。日本ドラマからの一シーンらしい
二番目のCMの方がお気に入り

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

要望を応じてミクの胸の大きさを調整した訳ですよね!


 

先日ピクシブにうpしたシテヤンヨの表情イメレス
あと洗脳イラストのタグに"ミクは末期シリーズ"を付けた人は誰だwww
ありがとうございます。これからも末期ミクでお送りします



salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

有名動画の鬼畜幼女を思い出しちゃった(すみません)

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

NHK BS2初音ミク特集
MAG・ ネット~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~ 『初音ミク』


とりあえず貼っときます

39の日感謝祭.avi
39の日にライブも生放送も行けなかったので録画した方に感謝します…!

今日の自分も、もっとミクを好きになった。

 


 

  

兄さんとミクがHしてるゲーム昔見た覚えがあったな
3Dカスタム少女かな?と探していみれば違うんだ。相手となる男のモデリングがないんだ…
それにしてもこのゲームって本当に素晴らしい。らぶデスも(hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_94f5.html)
ミクの胸をもっと小さくす ればもっと完璧だと思います(失礼)

3Dカスタム少女やらぶデスをミクモデリングでプレイしてる兄さん/KAITO(達)の姿が浮かんできましたw

人工少女も凄い。好きの男性キャラクターを作って主人公にしてプレイできるみたいw
plaza.rakuten.co.jp/uchieda/diary/200907070001/ こんな感じで改造できます
プレイ動画がこんな感じ

 


 

どこ探しても見つからないので仕方なく過去プレイしたイチャイチャカイミクゲーム(?)で我慢(もう一度うp)
Asshot-44.jpg 

Asshot-90.jpg

限制解除プログラムを使ってます
ゲームの設定で成人(兄さん)が未成年者(ミク)と結婚、セックス、子作りできないから。
ああ、これを見るとまたプレイしたくなってきた…

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

 

 

 

公認おめでとうございます。
自分も溫厚なこの子に一目惚れだから
本気でシテヤンヨをミクのペットにしたいです。

"シテヤンヨはミクが悲しんでると小さくなって、
怒ってると大きくなる"


この設定めちゃくちゃ好きですよ…!

 

 

 

 

 

 


 

 

愛が溢れるシテヤンヨ動画

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

エロ注意
待ち望んでいた禁断編(?)きたーーー!

エロの表現さ半端ねえぇーーーーー
ミクが最後の一枚を脱いで兄さんを誘うところがたまりません
そして兄さん相変わらず不憐で吹いたw

ミクの乳首がチラチラ見えてるのは気のせいかな?

 


そういえば、欧米最大の某Dイラスト投稿サイトにカイミクのイラストの投稿数が多いなと今更気づきました
カイミクって欧米圏で結構人気があるんだよ。

salovesy 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

どんなだろうと考えながら描いてみた

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

http://twitter.com/vocaloid_cv_cfm/status/11473750010
ちょwww公式www
大きくするか小さくするかどっち?

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

發現好幾篇不知道是不是我寫的短文,啊啊真懷念啊我已經好久沒有寫冰蔥小說了耶
好像是有到一個段落,所以UP,如果天才發現是自己寫的文的話請告訴我一聲m(_ _)m
看內容好像是與妳相遇的那刻起之後MIKU和KAITO成為戀人之後的小話吧

 

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

思ったより綺麗ーー!

どうやら胸の心配はもういらないよね(まだ言うか)

あ…いや、だって前の時正面から見ると本当真っ平に見えるなんだからw

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()