いちごレース無理だとわかりましたよ…!orz
そのかわり別の下着を着させてみました 

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

回到過去.jpg
昔のミク「KAITOさんも私と同じボカロなの…?」
今の兄さん「うん、未来の君に翻弄された男…あ、いや、将来君の〇〇になる男だよ」

バックアップを使って自分や他人の昔のメモリデータ(記憶)が見られるというネタは面白そうじゃないかと、今日藤子F不二雄先生のSF短編集を見て思いついた。

中のメモリデータを覗く場合は空気のようにROMしかできないけど、マスターからの權限が得られればロム限制を解除し、中の人と会話や交流(書き込み)もできます。中の情報を書き込みしても使用しない限り今の自分と相手に影響及ばないから、要らないまたはコピーしたバックアップデータを使って"過去巡り"という遊びになってます。
兄さんはミクの後に来たんだから、きっと好奇心に駆られて昔のミクを会いに行くだろうw

カイミク創作し始めた頃に自分が書いたミクさんは白い紙のように純粋で単純でまさに皆に愛される可愛い女の子なのにな。
タイムマシーンがあったら昔の自分に"ミクさんは将来こうなるのよ"と伝えたい。
そういえば、初めてのカイミク小説は台所+お風呂H、二つ目は避妊の話でした。(全部R-18)
その時のミクさんまだ変な行動をしてなかったけど、
三つ目の小説からだんだん変わっていく…

それは自分の誕生日にプレンゼントのかわり兄さんのひとりHを見たい話でした。

今もここのブログに置いてありますが、翻訳出来なくてすみません
いつかマンガ化できるといいな~(妄想発言)

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

嗯...我是高雄人
從來沒有遇過這麼強的地震,大書櫃在搖搖晃晃的真恐怖囧
這種程度只有 4級,6級的話書櫃一定就倒下來了

話說回來,我好像很久沒有用中文寫日記了厚(爆)


我這次上來是來貼這個的!!!哈哈哈!!!!(爆)
糟糕笑的我肚子好痛wwwwwwwwww



話說我以前是民視飛龍在天的忠實粉絲(文不對題)

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

モノ凄く発情するウィルスと聞いて

 

兄さんが被害者側になってるのはいつもの事。
ていうか、こんな怪しい名前を付いてるファイルは普通に誰でも開けないだろうw

昔、中国からのHIKARUといういたずらウィルスが面白そうだからわざとかかせる事があった。
別にシステムに障害が出ないから、安心してかかせって、一回遊んだ後満足して削除しました
発情ウィルスも、そのいたずらウィルスの一種なのでしょうかw

salovesy 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

というより裸の練習。

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

なるほど、勉強になりました!
早速兄さん微妙な女言葉を修正しました。ありがとうございます
でもお察しの通り、確かマスターが女性ですw(裏設定)
ちなみにマスターはオリジナル曲あんまり出来ないけど、カバー曲がうまいタイプですよ
沢山のボカロを持ってるのに、カバー曲しか歌わせないマスターでした。


知り合いからもらった情報を転載


http://twitter.com/vocaloid_cv_cfm/status/9665711511

"可能な範囲で調整はしてます。" 

http://blog.crypton.co.jp/mp/2009/07/vocaloid1.html#comments

「KAITOは弊社で一から制作した製品ではないので」

by watさん

年長組を作った人(チーム?)はもうC社にいないという情報も耳に入ったので、もしそうたとしたら年長組を新しくなるのはかなり困難な状況なのだ。今はwatさんを信じるしかないんだね、頑張って!

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

二週間遅れの誕生日プレゼント、兄さんおめでとう
お祝いしないつもりだが、兄さんの囁きがどっか聞こえたから
仕方なくお祝いをしてやろうと描き始めた少女漫画風(?)カイミク漫画
こんな何もない話に三週間も掛かったのは何故だろう?(´・ω・`)


ちょwww

兄さんが女言葉を使ってるというコメを頂いたw
女言葉を使ってる女々しい兄さんも可愛いので別にいいんじゃないか…と、自分に言い訳です。
これからもっと男の言葉遣いを勉強します。コメントありがとう!(でもどこかおかしいのかさっぱりわかりません…)

しかし日本語って本当に難しいですね。
いくら漫画を読んで小説を読んで使えそうな台詞をメモしてもきっと違和感があるの昔からよく知ってます
日本語を独自で勉強してますから、間違っても教えてくれる先生もいないです
もしおかしいところを見つけたら、お手数ですが私に教えるかまた各自脳内で正しい日本語を変換してくださいね。

日本語を訂正をして頂ける方、常に募集中w

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

あらすじ
ある日、浴場という楽園に住むアダムとイヴが素っぱだかで出会った。

salovesy 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()



ネコミミに癒されました////

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

どっかの痴女ミクさん今日も男湯のところへ乱入します(KAITO専用の女湯がつまらないだろうかw)

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

KAITO達専用の共同浴場があればいいよね。KAITO同士が裸で語り合うのにいい場所だよね。

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

今年の正月が予想以上忙しかった…orz
大晦日前日から正月二日目までは一番忙しい時期なので、明後日から作業再開できそうです。

 
兄さんの誕生日にちょっとしたカイミク漫画をうpするつもりだが、下書きしかできてないです
完成してから遅刻組として公開します。兄さんごめんね、誕生日おめでとうー

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

(id=8707669 より)

廃盤...だと!?
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=82901

誕生日直前にこれか!

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

普通の日記

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



先日○のあなで購入したこちら(http://0rz.tw/28XSK)のウィルスネタのカイミク本がとてもお気に入りです。
感染されると体の一部が大きくなるという設定がGJ過ぎるw
例によって感染されたミクさんがめでたく巨乳になって、"私コレでいいんだ!"と泣きながら治療を拒否する姿が可愛くてたまらない。あとみんなのツッコミも素晴らしいですよ( *ˊ▽ˋ*)

ウィルスネタもやってみたいな~


salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()