<!--カイミク廚モード--!>



うん、まあ、こういう役は死にまくってる兄さんに似合うかも。
この話なら兄さんが出てもおかしくないよね。
<ネタバレあり>


もし相手が兄さんだったらこの二人が最終的に幸せになって欲しいな。
でも犯罪は犯罪なのでやっぱりハッピーエンドには無理か…
ミクをDVから救い出せるため、彼女の親を殺す気で殴った後ミクと駆け落ちするつもりだが、
結局ミクに説得され自首する事になったとか
入獄する前ミクと何かの大切な約束をして、大好きな彼ともう一度会うためにミクはこの町に残してずっと彼の帰りを待ち続けるとかの妄想が頭の中から離れません。
ハッピーエンドにはなれないけど、少なくてもトゥルーエンドにしたいです。

........似だようなストーリーが"デリバリー"という少女漫画にも出てきましたけど。
お薦めですよ、デリバリー。シリアスな話ばかりなんだけど、
キレイに良いエンドでストーリーを収めるところが凄いと思います。


もし話を無理やりにハッピーエンドにしたら、ミクを妊娠させればいいんじゃ…!って、なにこの昼ドラマ展開w 
でもそういうのは嫌いじゃないけどね。カイミクが幸せになれれば何でもいいからね。


arrow
arrow
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()