兄さんの裸を見たくなる時はAVカイミクの出番ですよ。 
日本語で小説を書くなんて無理だから設定だけを妄想しました。

マスターはエロゲー会社で働いてます。

撮影してない時は初々しい恋愛をしてるカイミクと聞いて自分も凄く萌えましたˊpˋ )////



salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

最近実妹ルートで有名なヨスガ●ソラのアニメを見ました。
兄妹で近親相姦ネタでセックスシーンがTV地上波で放送する当時は話題になって、好奇心に駆られてつい見に行きました。性的な表現が凄すぎでびっくりしましたw
実妹ルート突入してからsm12365950 を見ると背徳感も半端ないですw(でもいい歌と思う)
アニメではストーリーの流れが早いから兄視点の原作を読んだほうがこの禁じられた恋物語を楽しめるかもしれないね。

両親を失ってから自分だけ全ての責任を背負いしようとする優しい兄と、ツンテールで愛する兄に襲い掛かる貧乳な妹と、頼りになるお隣りの巨乳お姉さんという設定を見ると、カイミク廚の自分はどうしてもカイミクで見てしてしまう……
そして妄想が止まらなくなってつい…w (ファンの皆さん達ごめんなさい)

原作の妹はアニメとちょっと違ってこんな積極的な行動を出す訳じゃないけれど、
世界でたった一人の兄への思いと独占欲は両方とも同じだと思います。
兄が一線を越えようとする愛しい妹を受け入れて一緒に堕ちるとこから感じれたあの堕落感がたまらなく好きです。体を重ねるより得た快楽と幸福感が、すぐにでも現実に潰されてしまうあの絶望感も。
最後に何かあっても妹とその道を歩き続けて、人目を気にせず自分達の幸せな人生を探そうと決意した兄がカッコ良すぎる
悲劇と思わせる近親相姦の話だけど、意外にいいエンディングだと思いますよ。

.......そんな話、なんとなくカイミクにも似合うからカイミクで見ればすごく美味しいですよ!!(ダメだこいつ)


(01/17)

FD(ファンディスク)のシナリオも一緒に読みました。
これからの人生をお互いに支え合って歩いて行こうと約束を交わした後の話で、本編の補完となるこのFD、大満足です。
恋人のようにいちゃついてる日常描写と、濃厚なエロシーンが満喫できるほか、妹の成長ぶりもかなり楽しめると思います。
自分は兄を必要としているだけじゃない、本編の最後で"タスケテ"と本音を吐き出した兄も自分を必要と求めていると気づいた妹は、わがままな性格が少しずつ頑張って変わっていくようになり、全部の事と責任を背負わせないよう兄の大切な支えになるようになったところが嬉しく感じつつ心も癒される気分になるです。

最後に妹の左手薬指に"Siunaus(祝福)"という文字が刻まれた指輪を嵌めた時、まるで二人の関係と未来を導く印と思えるこのシーン、もうこの二人はこれからも支え合いながら、自分達の人生、自分達の幸せを拓いていくだろう。
実妹ルートなのにこんな温かくて明るい幸せなハッピーエンドがあるとは、本当に珍しいですね。
読む側も幸せ気分がいっぱいになれるくらい、素晴らしい作品です。
本編だけではなく、アニメと漫画も補完篇を出たらいいなぁ~

原作の妹は積極的な行動を出す訳じゃないと言ってましたが、補完篇を読むと前言撤回だw
ミクに似合うからと言って他の作品を読む時無意識にカイミクを代入して妄想する癖はどうしたら良いんだろう?

 

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

情報を教えてくれてありがとうございます!Yシャツが無事に届きましたよ!

早速ミクさんに着せました。

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

2013年

(1/3)
明けましておめでとうございます!お久しぶりですね!今年もいちゃいちゃカイミクをいっぱい描けるよう頑張ります!薄い本も頑張ります~~描くぺース遅いので、できるだけ今年終わる前に出来たらいいなと思います。






2012年

(9/6)
いつも返信遅くて本当にすみません!><
浴衣ねんどろミクにムラっとしたのでやってしまいましたw 浴衣も下着を着けないほうがいいと聞いた事ありますね。でも昔浴衣姿で日本の祭りに行く時、ちゃんと着けました。ノーブラとノーパンってさすがに恥ずかしい…涼しいそうだけどね。



(7/26)
そうですよ!だからこのエロ漫画は一年経ってもまだ終わってないですよw 賢者タイムって本当に恐ろしい。二人が裸で絡み合うシーンがいっぱい出てくるから 普通の漫画より描きにくいですね。でもそれを少しずつクリアすれば画力が上げられると思います。自分から見るとよく分からないのですが、一ページ目と比べ るとちょっとかな?
私の場合、やっぱり理想は色っぽいミクさんですね。でもミクさん大好きなんだから理想はどうでもいい、どんな性格どんな姿でもいけます!兄さんに例えると、大き胸が好きなんですが相手は大好きなミクなら胸の大きさなんてどうてもよくなるって感じかな(何それ


(7/17)
これからする事はいつものことなので続きはご自由想像してくださいね!
あれ、あの本のタイトルはどっかで見覚えがあるような…?とググたら、ああ!看病ネタのカイミク本か!持ってますよ!めちゃくちゃ甘いですね!大切に持ってるのにタイトルが忘れるなんて…作者に申し訳ございませんでした。
もし本が出たらきっと通販しますのでご安心くださいね~応援ありがとうございます!

(6/7)

ネタじゃなく本当ですよ!
兄さんのfigmaが手に入れたらこんな事やあんな事できると妄想してるミクさんでしたw

エロゲですか…高校卒業以来エロゲやってないですよ、最近でもヨスガノソラしかやった事ないですがw
ええ、義理でも実でもいけます!でもしいて言うなら実のほうかな?家族愛やホームコメディなら実のほうが似合うじゃないかな~
実ならではの絶望感も好きですから

(5/11)
俺の嫁を主張する兄さんが見たいので描きました~
パラソルで駆逐…そういう手もあったんですね!
「俺の嫁に触るな!」と言いながら駆逐しにくる兄さんのカッコイイ姿がなんとなく浮かびましたwww

(4/18)

続きは頑張ります~入れたり出したりするだけのシーンしかないですがw
規制されてるなら、ピクシブに投稿すればいいと思いますよ!是非みなさきさんのカイミクエロが見たいですよ!近親ネタ大好きなんで実兄妹設定のカイミクエロお願いしま(ry
実兄が実妹を孕ませるカイミクはツボなのでこっちもいつか昔描いた近親カイミクネタの続編を描こうと思います。
書くうちに話が無意識に暗い方向に進んでる…昔の自分もそうですよ。作り手としてストレス解消するにはこれはいい手段だと思います。でも自分の場合、よく感情移入し過ぎで逆に鬱々しくなり泣いたんだよw


(4/14)
ネーム、見つけましたよ!自分の後の棚に置いてあるというのにまったく気付いてなかったw
身分違いの恋はカイミクにぴったりですよね!特にカイミクで死にネタ、想像したり小説を読んだりPVを見たりするのは平気なんですが、ウチでは笑いと笑顔と エロいっぱいの幸せカイミク主義ですから基本的に死にネタや悲しいものはちょっと無理かな。でもイラスト一枚なら描ける気がします(基準はどこだ) 機会があったら一度挑戦したいと思います~^^


(3/21)


参加ありがとうございます^^
ああカイミク好きの仲間が沢山いるんだ…!グループを作ってよかったなと初めて実感しましたよ
カイミクでMTS、何それおいしい。でもそういうプレイ、たまにもいいなあ…バリバリという音を聞くだけで欲情しそうな二人wまずネクタイを剥いて、次は服、最後はブラ……(ハアハア

(3/14)
>紅蓮 明さん
どうもはじめまして!ムチムチ兄さん大好きなかえでさごです。いつも来てくださってありがとうございます^^
そんな話がありましたか!もし服全部がマジックテープだったらミクさんはきっと喜んでバリバリと剥いてあげるだろうウフフ
ああ…この感じ、子供の頃よく遊んでいたドールの服と一緒だよねw


>みなさきさん
このペンギン、大好きなお兄ちゃんと似てるからママにせがんで買ってもらったんだよ!
大丈夫です!兄さんが汚したという発想があ り ま し た 
ある日大きくなったミクとこんな事あんな事をする夢をみて、気づいたらパンツか布団が汚れて夜一人でこっそり証拠煙滅する兄さんとかw

(2/29)
なるほど、こういう手があったのか!流石魔女ミクさん!
この四年間カイミクの夢は数回しか見たことないですよ。しかも変なカイミクばっかり出てくるから羨ましいと思う必要がないと思いますがw
自分も暇な時常にカイミクエロ妄想ばかりしてるのに、どうしてまともなカイミクを夢見せてくれないんだカイミクのかmi(ry


(2/14)

こちらこそ挨拶が遅くなってすみません。明けましておめでとう!今年もよろしくお願いします~
雪ミクが再制作されたと聞いた時嬉しくてほっとしましたよ~でも写真を見ると雪ミク2体目の目がなんか怖いw

ミクカイ記事のトップ絵を見た時びっくりしましたよ。
ミクカイの意識なしで描いた落書きなのに…w ありがとうございます。


2011年

(12/15)

お久しぶりです!もう風邪引いちゃいましたけどw
忘れるなんてそんな事ないですよ~
実は前々からピクシブでみなさきさんのカイミク文をこっそりブクマしたのは私ですよ…!(告白)
リンクありがとうございます。お返しにリンクさせていただきました。これからよろしくお願いします!



(9/22)

どうも初めまして!コメントありがとうございますv
カイミク禁断恋シリーズの中で特に近親ネタが一番惹かれますね。ハッピーエンド好きな自分にもわからないくらい大好きです。こういうネタはバッドエンドしかないのにね。
なんとか逆転したかったんですが、能力不足でとうにもならないです
妊娠ネタも大好きですよ!というか妊娠するまでの子作り過程が気に入って仕方ないですw 二人愛の結晶ははきっと女の子だと信じてます←
あと近親と妊娠カイミクの小説がkwsk!

更新頑張ります、よかったらまた覗きに来てくださいね^^

(9/13)
G J!
なるほど、ミクカイの誘い受けってこういう意味だったのか!!!!
教えてくれてありがとうございます。
真っ白でセクシーな兄さんをガン見して鼻血を流しながらハアハアしてるミクさんの姿を妄想してるともう今日眠れないや!どうしよう! 
お兄ちゃんの前で普通にいい子なのに、脳内で容赦なく兄さんを襲いまくってる痴女ミクさんも素敵な!

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

今更載せますw

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

最近色々忙しくて漫画や絵が描けなかった…描きたいネタはまだまだ沢山あるのに。

先日どっかでYシャツ一枚のねんどろミクさんを見てすごく萌えました。
兄さんのコートより一層セクシーな感じがするのは何故なんだろう?
ウチのミクさんにも着せたいのですが、Yシャツ一枚のねんどろ、どこで買えますか?w

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

http://twitter.com/vocaloid_cv_cfm

凄く楽しみだな~アペンドした兄さんの声^p^//////

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

15127369_m.jpg
id=15127369

お風呂カイミク、相変わらず大好きですよ!
あ、でも冬に温泉カイミクもいいな~

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

小学生のミク

小学生と大学生の入浴シーン、正直先ほど妄想してしまいました。
お兄ちゃんとお風呂やめたのは、大人に成長したゾウさんを見てショック受けたからかもしれません。

ミク「やっぱりこんなの…無理だよ!」

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

hcsm001.jpg

やっと本番に突入\(^q^" )/
ネーム描き始めて一か月やっとここまで………長いな
ゴールまではまだまだですが、頑張ります。

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

娘を連れて仕事にいくパパと
パパの仕事が終わるまでじっとしてる娘。

カンガルー抱きが妙に好きですよw
あ、結び方間違ってる…まあ、いいや

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1123.jpg

いい夫婦の日もいい兄さんの日も、全部忘れてしまいましたよ。
実はいい夫婦の絵はもう一枚用意てあるけど、下書きのままで放置してる状態です

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1127.jpg

なかなか進んでない
どんな体位ですれば良いのかずっと悩んでいます。


salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  • Nov 22 Mon 2010 01:14
  • えっ

今日はいい夫婦の日なのか!知らなかったよ!( ゚Д゚ )
とりあえず何か描かなくちゃ…!

 

DSCN1985.jpg

DSCN1987.jpg 

 
…と言ってましたが、今日ルカさんが来ましたから遊ぶのに夢中で絵の事すっかり忘れてた…

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

を描くつもりだったんだけど、体が小さくなった痴女が兄さんの胸に飛び込んで匂いをくんくんと嗅いでいる感じがするのは自分だけかなあ?

子供姿になっても痴女行為がやめられないミクさんもいいですね!
子供の名目で兄さんにセクハラをしても大丈夫だし
お風呂に入ったり一緒のベッドで寢たり着替えを覗いても怒らないし、
子供姿って結構便利なものだなと思う今日この頃です。

見た目は子供、頭脳はち(ry

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()