キターーーーー!

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

kaito01.jpg  

少年時代の兄さん。
兄さんの筋肉より、乳首のほうが目立ちそう(いい加減乳首の話やめなさい) 

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

兄さんとの幼い頃の約束、凄く気になる。


salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

着替えの時裸が兄さんに見られた嫁。
彼女何で胸じゃなくて乳首気になるのか自分も分かりません
小学生の裸を見てまったく反応しない兄さんにミクさんはきっと恥ずかしくてがっかりするでしょう

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

miku02600.jpg  

いつものことだけど、裸でイチャイチャしてるカイミクがみたいです。

二人の裸を描くのが好きだけど、体位を考えるのが苦手です
四十八手をカイミクで練習してみようかと時々考えています

でも四十八手の中で笑える変な体位を見たらやるが気なくなりましたw

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

カイミクで実兄妹ネタもやってみた。


salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

凄く好きですよこの曲。

    

id=18600093
(大きサイズ)

http://p.tl/a03Z (日本語歌詞をお借りします)

↑名曲のかわいい日本語訳を見てなんとなくミクさんに似合う気がしますw
相手への愛がこの曲で充分に伝わってくる

今日もミクがお兄ちゃん相手にこれを歌ってるのを妄想しています
"触るだけで まるで天国、ずっと抱きしめていたくなっちゃう "とか"見つめすぎちゃってごめんなさい "とかの歌詞を見て痴女なミクさんにしてしまった人はここにいますよ(作曲者ごめなさい)

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

    

甘える猫ってよくこんな事するよね!

この猫さん"にゃ~にゃ~"のかわりにきっと"おにいちゃん~おにいちゃん~"と誘うように鳴くだろうw

salovesy 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

  • Apr 26 Tue 2011 22:03
  • 事後

ミクさん好きな洋館風ラブホ、素敵ですね!
天井に一面の鏡が付いてる気がするですがw

----------------------------------------------------

sm6572679

邪魔しにくるぬこが可愛いので描きました(全然関係ない)
今度兄さんの息子を小さくしました(?)

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

http://goo.gl/pJ7JU

  

雪みくかわいいので描いてみた

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

普通サイズのKAITOが知り合いのサイズの大きいKAITOに聞いてみた。

安慰.jpg  

この兄さん、慰め下手だな~

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

両腕を合わせると胸が大きく見えるよ!(後ろの兄さんは背景です)
大きサイズ→(id=18155644)


教えるシリーズの1巻と2巻の内容は多分す●たとか手●キとかのやり方とテクニックでしょうw

ミクさんあの満足そうな笑顔、凄く好きです。
AVをやってるカイミクは、ほかのカイミクの一言とこの笑顔のためにAVを続けてるじゃないかなと思います。

salovesy 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()

BDkm.jpg   

うちにBDプレーヤーがないから見れません(泣

 

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

もこんな物取り扱ってます

(R-18注意)

salovesy 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

 

だいたいこいつのせい

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()