繋がってるとこにモザイクと黒のりとどっちかければいいのか悩んでます。
(R-18注意)

salovesy 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

kmh0301.jpg  

を描きたかったんですが、この角度じゃ左手の結婚指輪が見えないだと今更気づきましたorz(実は指輪を嵌める手を間違えた)
もう色塗りは半分くらいしてしまったし…普通のカイミクにするしかないなあ

あ…なんか下の絵と繋げる気がするw

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

 

 


0326001.jpg      

不意打ちキス

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

      

salovesy 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

  • Mar 17 Thu 2011 23:41
  • まず

被災地の方々に心からお見舞い申し上げると共に、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

先日新しいパソコンが来たので、WINDOWS7 64 bitに乗り換えました。
いきなりXPから7に変えて慣れないところが多いですが、最近XPより快適だと思ってきました。でもハードディスクは三つがあるのでデータの転移が結構大変だった…一週間経っても30%しか整理してなかった。

 

小学生レベルのエロ妄想はどんなのかちょっと描いてみた。
続きをチャレンジしたいのですが、描いたら犯罪になる気がしますので諦めますw

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

こちらのテレビのトップニュースを見た。すごくショックだった。
日本のみんなさんご家族やお友達や家はご無事ですか?

まだまだ余震の恐れがあるみたいでこれからも気をつけてください。
日本在住ではないですが心から無事をお祈りしています。

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

http://buri.idv.tw/2339/

落描き置き場です。

ちゃんと整理して拍手のお礼イラストを更新してから39の日に公開しようと思ったんですが、数が多すぎてうpするのめんどくさくなってきたからこのまま公開します
これからマイペースでゆっくり落描き置き場を更新していきますのでよろしくお願いします。

ピクシブに素敵な2339企画がありますが、近親相姦ネタしか思い浮かびませんのでほのぼの2339企画の遅刻組になると思います。そういえば、兄妹でも結婚出来る法律がトイツで検討されているみたいですよ。前のニュースで見た。

あ、先日描いたネコミクがネコ兄さんと交わしてかわいい子猫を産んた夢をみました。
カイミクの神(?)本当にありがとうございます!

 


小学生レベルのラブシーン妄想と、女子高生レベルのラブシーン妄想がどれくらいの差があるのでしょうか?と描いてみれば、兄さんはどっちも犯罪者にしか見えなくなった…何この罪悪感w
実は月一度のお客さまは海辺の旅館でも訪れましたよ。二人の初夜になるはずなのにw
こんな話がいつか描けるといいな~指で前戲する時血が出るとか(またか)

その前カイミクエロ漫画を描かなくちゃ、50pって長いな

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



近所のネコが発情してにゃおにゃおと鳴いてるのでそんな寂しい声を聞きながら描いた落書き。

あ…今二匹のネコがケンカしてる声が聞こえたw

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  • Feb 26 Sat 2011 23:11
  • 実は

風邪も引きましたw っていうよりインフルエンザ?
仕事場でフラフラして帰宅後もすぐ爆眠した一週間でした。
先週の日曜に親戚の結婚式から帰ってきた後同じ喉が痛くなって、三日くらいほって置くと倦怠感がひどくなって頭痛や筋肉痛などの症状が出てきてから近所の診療所に行きました。
今はもう大丈夫ですよ~カイミク愛の力のおかげですから!



血のバレンタイン、すごく萌えましたよ!

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  • Feb 20 Sun 2011 02:10
  • メモ

まさかのフルverキターーーーーー!wwwww

 

 

今日の作業用BGM。
カイミクエロ漫画のエロシーンネームまだ出来てない…ゴールまであと少しというのに
やっぱり体位のアングルを考えるのが苦手です。

純情なカイミク絵を見るたびに自分だけカイミクエロばかり考えたり描いたりしてなんか申し訳ない気分になってきましたよ

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

妻が自分の欲求に素直なだけであった……(無断コピぺ)m(_ _)m

色んなとこで挑戦したいミクさん。
それにしても、監視カメラ付いてないカラオケって本当にあるの…?あんまり行ったことないから分からないなあ

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

兄さんのマフラーが透けてる(*´д`*)ハァハァ


salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

兄さん誕生日おめでとう~
大きサイズはピクシブに置いてある(id=16659103)

もうすぐ小六になる嫁さんは兄さんの誕生日に初潮がくればいいと思います。
太ももの間に何か赤いモノが垂れくるのを見て、慌てた二人が見たいです
そしてお祝いのチョコ料理が結局赤飯になってしまうのもいいと思いますw

ホットココアは生理によさそうと聞いたんですが、調べてみるとチョコレートと違うモノだという事を初めて知りました。
もしホットココアがチョコレートで作れるなら、兄さんはきっとミクから貰ったチョコレートを溶かしてホットココアを作ってミクに飲ませるだろうな~

ところで、こっちのバレンタインでは男から女にチョコを贈る場合が多いようですよ

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

どうもお久しぶりです。
先日漫画雑誌でこんなテーマの連載をみたので面白そうだなーと思ってネタを借りてカイミクでやりました。
記憶喪失したのは夫だけど、夫に刺激を与えてその記憶を取り戻そうと必死に痴女化して「毎日Hしないと死んちゃう体質なんです。」なんて嘘までを付く純情な女子高生幼妻の様子が可愛くて仕方ありません(エロ漫画じゃない)
女子高生妻カイミクにしたかったんですが、実の人間なら記憶を取り戻すのに色々面倒な事になるのでやめました。
普通のボカロなら記憶喪失のきっかけはウィルスや謎の音楽の副作用にしたら事件が簡単に解決するでしょう

ちなみにこの前、ネットである噂のmp3をダウンロードしましたが、"聴く麻薬"と呼ばれるそのmp3は今でも聴く勇気がありません。噂によると、あれはロック調のメロディーに構成された妙な電子音楽です。
都市伝説だと知っていますが、やっぱり聴くのがちょっと怖いw


記憶喪失したのは夫のはずなのに、気つけば逆になってしまった。
あ…でも純情な兄さんはミクのためにヘンタイになるのも悪くないと思います

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

人気アイドルの練習風景はこんな感じかな?

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()