枕膝.jpg   
膝枕(ひざまくら)
親愛の表現

この体勢を取ると必然的にその2人は接触することになり、無防備な体勢となるため、お互いに心を許しているとみなされる。(wiki より)


こうするのは変だと気付いてないよこの大学生w

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

最近人気のスナイパー女の話をカイミクで想像したら物凄く萌えました!どうしよう!!!!
泣きじゃくるミクさんが愛おしくなってきました
もう、ドラマ化してもいいよ
実話かどうかは分かりませんが現実にストーカー行為はダメですよ

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

全ての想いがやっと相手に通じてつい嬉し泣きするミクさん

 

 

 

 

 

 

 

 

先日手書きで描いたプロポーズ(?)落描き
兄さんは受験生ミクの家庭教師をしていた頃の話。ベタな展開ですw

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

ほのぼのカイミク
id=21492345


プレゼントを強奪しているミクさんがかわいいので描きました。献身的な兄さん、偉いですね

え?痴女しか見えない?気のせいですよ^^

 


 

hand jobという単語を検索してみたら凄いものが出てきた。
...で、カイミク風俗プレイを妄想してしまいました
帰ってきたらすぐミクに服を脱がされて,"お客様、初めてですが?すぐ気持よくあげるね"と聞かれて、嫁に乗せられながら下半身が色々された画面を想像しながらムラムラしました
たまにこういうプレイもいいなあ

 

(拍手のお返信)

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

ミクの誕生日なのに仕事帰ってから兄さんとミクの初夜の話や近親相姦の話ばかり考えながら10時半まで寝てしまいましたから今から描こうとしても間に合わないだろうとあっさり諦めました。
はい、今年も遅刻組です。どうもすみません

実は近親相姦カイミク堪らなくて大好きです。たとえ二人の間に子供ができてしまってもなんとか二人を幸せにして欲しいと先日描いた漫画の続きをあれこれ考えてました。
結局何もいい話が出なかった。こういうのやっぱり無理か…?
あと初夜の話、これも描きたいけど今のエロ漫画を先に終らせないとね
やっと半分のところまで入りました。後半戦も頑張ります!

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

おめでとうございます

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

すぐ先輩にバレたようです。

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

実はイケメンな彼に彼女がいましたw

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

ネギとアイスだと知ってるけど、嫌いな物はなんだろう?

あ…考えた事ないな

--------------------------------------------------

今カイミクエロ漫画描いてるけど、カラーでカイミクエロも描きたいな~久しぶりだから

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

好奇心旺盛な年頃ですからモンスターともう一度対面したいです

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

中学生になると思春期に入り色々興味持ち始めた頃だから
怖くてもなんとかトラウマを克服しようミクさんは可愛いと思いますw

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

妻12才の時浴室での出来事

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

DSCN2255.jpg
きりりんちゃん(再販)きたので、服をミクに着させた。意外に似合うw 
高校制服着てるねんどろがいないのかな

応援verミク2体予約しましたが、まだ来てないよ

 

PSN再開と聞いてDIVA2体験版をダウンロードしてプレイしてみたけど、一番簡単な曲でもクリアできない自分って一体…

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()

懐かしいもの見つけたから公開します

あの時女子高生妻カイミクの小説を読んで続きを描こうと思ってたのですが結局完成してない
何描きたいのかもう忘れてしまいました
たぶん二人の関係が変化し始めたミクが受験生の時の話です
翻訳はちょっと難しすぎで無理なんだから中国語と日本語混じるという形になっててごめんなさいm(_ _)m

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

と思えてきましたw
表情の差がたまらない^p^

等身大の人形、高いよね…

あ、でも実の娘もいいな

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()