pl.jpg
難得的塗鴨,我想我還是留下來好了
現在回頭看  真的是自虐圖(爆)

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



....先生何やってんすかΣ

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  • Jun 11 Thu 2009 19:21
  • VOiCE

一日三更新した私ってどっかおかしい



当時の切なさが甦ってきた

 
みんな知ってるVOiCEの神PVなのですが、先にこれを見て、あとカイミク版を聞くと色々妄想が湧き上がってきた
PV版の中登場したロボットを兄さんにしてみるとさらに切なくて悲しいカイミクストーリーになっちゃう気がする
必死にミクの全てを守る兄さん…自分の命を犠牲にしても…
しかしPVなくても歌詞も好きですよ。

"今何してるの、何したいの 俺はここだ
メッセージ伝えるよ 愛してた いや、愛してる"

ここの辺が涙が出てきそう、ていうか歌詞全体が涙が出てきそう
暗くて切なくて悲しいバッドエンディングなカイミクも大好きだけど、自分がかなり感情移入しやすいのでいつも読み手としてこれらの作品を観ている。
一旦自分で書くと涙が止まらなくなった恐れがあるからだ。だから普段やりません。でも好きです(ドMだこいつ)
不円満なエンディングこそそれなりの素敵さがあるなんだよね。
それにしても、こういうエンディングはよくカイミクとリンレン曲に出てくるんだ…
やっばり近親相姦イメージのせいか?

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

昨晚我夢到大姐了!昨晚我夢到MEIKO了!
master叫她唱主婦的歌,為了融入感情還從別處調了一隻小咪哭來做她女兒,結果被大姐打個半死(核爆)


啊......兩言日記真對不起

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

看著滿是記事本的桌面
我竟然發現自己早期寫的小說,一年前.............. 

啊啊  為什麼都寫都寫到一半中斷,現在想寫下去都忘了後面要寫啥了
最後就慘遭放置PLAY
想半天真的想不出當時我要寫啥,所就up這中途半端的小說了
天才快來告訴我當初我是想要寫啥啊~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!


看看笑笑就好了,大概不會完成了吧,因為我忘記當初的結局了(天音:那就不要拿出來給人看啊!)

追記:其實這篇文我隱藏了很久,晚點搞不好會再藏起來...(爆)

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

呀~~~!!我也很喜歡PIXIV上某繪師的冰蔥漫啊!!!

我是從第12頁開始追的
追到20多頁後就停止更新了

可是今天他確更新連載了.......連載重新開始啦啊!!!!!!!!!
id=4658386
喔耶~~~~!!!
沒想到有這麼多人有在追他的連載啊!!!\(^p^)/

あ、そういえば、カイミクの世界に飛び込んだのもこの頃でした(一年前)


カイミクでfrom Y to Yのイメージイラストご馳走さまでした…!

ミクと兄さんの合わせホント神なんだよね!
言葉でうまく伝えられないくらい大好きです
高音の部分は一番のお気に入り。一つの歌声になったような感じで、とても気持ちいいです
Birth in Heavenとfrom Y to Yの後半を聞いて私も鳥肌たちましたよ!なにこの神
高音ハモリ!


あ、そう言ってくれるならニコにうpするのを検討します…!
ちなみに曾根崎心中の合わせもこっそり作ってしまいましたよw

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

(跟VOCALOID無關的動畫新番日記↓)

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



還有大姐耶!兩人的聲音都好棒好清爽!不愧是うずまきP家的年長組(*´∀`*)
不過這邊的大姐是担當コーラス配音,並不是合唱總覺得有點小可惜,要是能聽的到合唱版就好了
在這邊MEIKO是後輩,不過似乎也有受到大哥的影響,整體上的聲音挺溫柔的


ba.jpg

實在是太想聽うずまきP家的大哥和咪哭的合唱了,於是我自己偷偷擅自用了合わせてみた,勝手ですみません m(_ _)m
"ミクと2窓で破壊力倍増"みたいなコメがよく見かけるので兄さんのカバーとミクの元曲をこっそり合わせてみた
  ステラマリン KAITO ver(sm6642361) + MIKU ver(sm5698824)
  Birth in Heaven  KAITO ver(sm5892778) + MIKU ver(sm5337340)
這首安眠歌混音起來會跟Last Night, Good Night 一樣會爆音,所以有做了除雜音的處理
あ...これを聞いてなんかイメージイラストをつけてニコにうpしたくなってきたけど、多分無理だろう…うpする勇気がないw

 


せっかくなのでこれも合わせてみた
   from Y to Y  KAITO ver(nm6997695)+ MIKU (sm6529016)


ちょ やってみたら止まらなくなった!どうしよう!

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

紙とペンさえあれば、しばらく家帰れなくてもカイミク描けるんだ!頑張ります!

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

ちょwwwwwwwアウアウだろうこれwwwwwww
素晴らしい変態ミクさんの曲です 



久しぶりのミクカイ曲…よね……?あれ?^ p ^


このPV見ると応援もしたくなるよね、ミクの恋
ああ、腹が痛い…w

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

遺跡→
瞳をとじて(sm2469271)
空と君のあいだに (sm2104101)
島唄(sm2121170)


(ニココメより)

>いいマスターに出会えて、まるで生きてるみたいだったよ、KAITO
>でもやっぱりKAITOがかわいそうだ・・・生きてるみたいだったからこそ
>違うP名でKAITO上げても、涼PのKAITOは生きてるから自然と評価されるはず。
>
その時こそは、生まれ変わったKAITOを受け入れてあげて欲しいです



あああ何だか感動してしまいました・゚・(つД`゚)・゚・
涼Pも大変そう…!とにかく涼Pと兄さんお疲れ様でした…!

涼Pの兄さんのカバー曲”瞳をとじて”は私にとって兄さんのことを本気で好きになった初めての曲でした。大切な曲でした。
(あのときカバー曲が主流で、KAITOオリジナル曲あまりないような…)
あのやさしい歌声と神調教は今でも忘れられない
たくさんいい思い出くれてありがとうございました…!

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



我超L A G !!!!!!!!!!!!!
為什麼隔了兩年後才發現最喜歡的合曲系列呢!(抱頭)


其實我是從涼P事件(http://0rz.tw/ZxRDo)
中出問題的曲子的推薦連結找到的.....(完全沒關係的兩個話題)

嗯....翻唱曲太出名也是會出問題呢....

※啊啊啊  涼P的カバー曲果然全部刪掉了囧

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

眠いとき描いたものです 何を描きたいのかさっばりわからない
(タイトル修正しました)
大姐是商談室.jpg  
啊....人在神智不清時連標題都出錯都沒發現wwwww
※(標題已修正)

大哥:「有沒有什麼辦法能阻止MIKU的性騷擾呢姐!?早中晚夜晚都會對我進行性騷擾!!」
大姐:「很簡單嘛  你主動對MIKU進行性騷擾就好了嘛」
大哥:「原來如此!」

あ…これはもうセクハラ組を呼んでもいいかな…?

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


デP的アレな曲系列,還是一樣好過份wwwwww
他的一首曲子內都會含有兩種以上的意義,其實我都要聽兩遍以上才能慢慢懂其中的含意...



from 某島

啊 大哥的感覺怎麼跟當初在官網上見到的感覺差這麼多,說是COOL的感覺......我倒覺得含有幾分溫柔進去呢
不過大哥的解說那邊我笑了wwww和LEN的組合很有腐的感覺wwww

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



啊啊為什麼這家的レンきゅん調的這麼好啊!好清爽啊(羞)


MikuMikuVoice真是神奇的東西,曾經有去研究過這可以讓咪哭唱的跟真人一樣的神奇軟體
可是記得反應有好有壞就是了  好像是要實際去參考真人的聲音吧
就像例子中的這首



咪哭唱起來感覺就快哭出來的樣子(被打死)   因為連細微的人音都有抓到所以抖音會很明顯(個人認為:p)
呀不過套在這歌上其實咪哭那種快要哭出來的聲音還挺適合的呢....

今天繼續在整理mylist中 看到一些懷舊曲就挖出來介紹了(爆)

salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()