目前分類:圖(イラスト) (36)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要

2015122600102.jpg

モジュカイミクの世界が面白いですよ(沼)
色んな組み合わせで世界が広がるw
最近この二人にも夢中です。白無垢ちゃんは雪女で時雨さんは普通の人間(また半妖)でそしてあるきっかけで二人が恋に落ちたって
設定とか考えるだけで結婚楽しいです。

 

兄さんの誕生日も近づいて来たんだからそろそろ去年放置した兄さんの誕生日漫画を完成しようかな

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()



ブログに更新するのまた忘れてしまいました...ごめんなさい。
今年のカイミクオフ会に無配のため描いた海未来。
来年のカイミクオフ会まで14歳が20歳に抱かれる薄い本が描けたらいいなあ。年の差がおいしいです

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

022v6  
illust_id=43863848

練習熱心な二人です。
もうできたのにここにうpするの忘れてたw
イチャイチャカイミクを描くためよく海外のエロ動画サイトの”ロマッテック”ジャンルで取材してます
男女の互への愛情表現や絡みシーンがメインなので、取材や絵描きの練習がおすすめですよ

電子書籍のレンタルイトのティーンズラブコミックを読もうと思ってチケット50枚を購入しましたが、減るのが早いよ…
その中ある漫画の主人公の名前は”カイト”で、ヒロインは”メイコ”に吹いた。わざと狙ったんだろうこれw
でも同じ作者の人魚姫が面白いな~
王子様の精気を与えないと人間になった人魚姫が死ぬ設定で、カイミクにしたらかなり美味しいです(修羅場シーン除く
もう一人の作者のタイムスリップ吸血鬼をテーマにした漫画もお気に入りです。
シリアスやハードな部分は苦手ですが、全体的にも面白かった~もちろんカイミクにし(ry


最近ツイッターでつぶやくことが多くなったから、もしよければフォローしてくださいね
さてそろそろカイミク漫画を仕上げていくかー


文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

塗鴉本021_ALL03sm  
大きサイズはこちら>>id=40971255
好きな作品を勝手に描いてみるタイプなんですよー
後ろの料理はネギばかりw

最近転勤とかで色々忙しくて、気が付くと今年のボカロオンリーのサークル申込はもう始まってる...そういえば新刊は何の進展もないや、今からエロ本描いても間に合う気がしませんから、普通のカイミクでメルト本を出すつもりなんですが、まったり人間なので多分エア本になる率が高いwここのメルトミクさんの服装はお気に入りです。もしメルト本を本当に出すならこのLat式ミクをモデルにしたいと思います。

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

  • Jan 02 Thu 2014 23:03
  • 2014

あげましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします~
今年のトップ絵の大きサイズはこちら
もっと色っぽいトップ絵をしたかったんのに、また去年と同じ真っ白になってしまいました。
今年TdaミクやLat式ミクを主役したMMD動画を一本ぐらい作れたらいいなぁ...いや、ちょっと無理かもw
少なくともカイミクの薄い本を出せるように頑張ります。でも今年から色々があってエア本という形になるかもしれない。

最近ねぎめしPさんのおかげてLat式さんの好感度が一気にラングアップしましたよ!難しいと思ってるんですが、もしLat式さんの思いが本当に実ったらこれからの展開を漫画にしたいぐらい脳内でいっぱい妄想してました。 .....いや、本気で描きたいですが、このシリーズ今年中に完結するらしいから、最終話を見る前に控えたほうがいいんじゃないかな。先に勝手に妄想を暴走させてどうする

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

  • Nov 24 Sun 2013 22:30
  • ZZZ



大きいサイズはこちら

ただ事後を見たかったですよ~
あ、そういえば前日はいい夫婦の日だったな~あの日にこれをうpすればよかったのにな~


LAT式の食卓の作者ねぎめしPの他の投稿作品を覗いて見ると、兄さんとミクさんのイチャラブや絡みシーンは結構ある気がします。LAT式の恋も他の動画のようにいい結果になれるといいね~

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

sma  

このようなもの  のカイミクverがあったらいいなあと思ってミニサイズの脱ける抱き枕を作ってみました

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

  
ボカロオンリーを申し込んだけど、カラーのサークルカットをうっかり間違ってモノクロにしてしまった。
折角描いたのにそのまま捨てるのはもったいないからうpします。
カイミクの絵描くたびに二人の薬指に結婚指輪をつけたくなるのは癖なんですよ。カイミク夫婦いいですね!
ちなみに、サークルカットに出てるカイミク夫婦は本のとまったく関係ないw

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

DSC00333  
なくなっちゃいましたよ...
トナカイから普通の姿を戻したい時、どこ探しても兄さんのマフラーが見つからない...どこ行っちゃったんだろう...
早く帰って兄さんと合体してくださいマフラーさん

 

 

二ヶ月遅れですが、カイミクの姫始めイラスト、やっと出来ました!(R-18注意)

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

 
今度和式婚カイミクのマグカップ作りました!
今年のボカロオンリーに出す予定です。その他カイミクのiphone収納袋も作りましたのでよろしくお願いします。(←スマホ持ってないくせに)
カイミクグッズ作りはこれで全部終わり、明日から思う存分イチャイチャカイミクイラストと漫画を描けるぞ!わーい!

学園祭とかの大きなイベントを楽しく準備しながら夜遅くリンレンと一緒に作曲するミクさんは毎日学園祭と作曲のこと頭いっぱいで、兄さんのイチャイチャすることすら忘れてしまい、長い時間お預けされた兄さんは段々欲求不満になって、ついある日我慢できなくなってしまった...
あの日新曲発表のためリンレンはミクのとこに泊ってきって、隣の部屋に二人が寝てるにも関わらず久しぶりミクとちゃんと話せた兄さんはキスを要求してきて、"リンレンいるけどキス一つくらいなら大丈夫でしょう"とそれを応じたけど、キス一つじゃ足りなくなって、二つ、三つ...段々深くなっていくキスに二人の理性のブレキーが効かなくなって...兄さんの行動も無意識にエスカレートしていく...............

...............と、カイミクグッズを作りながらこんな妄想をしてましたよ。隣の部屋に友達が寝てるから声を抑えてイチャイチャするシチュ、美味しいです。

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

 
     

illust_id=32490886

「今までありがとう、これからもよろしくね。お兄ちゃん」

…こんな感じでした。カイミク結婚はよ
そんなわけで来年もよろしくお願いします~

もう一枚の女子高生妻カイミクの結婚イラスト、まだ出来てないんだ…

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

 

大きいサイズ

夜にしたかったのに、何故か朝になった
二人はよくソファーでイチャイチャしてますよ
突発的な状況が多いから、リビングでもゴムが置いてある。

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

 

「大丈夫、お兄ちゃんは………………はあぁん♥………ミクが守ってあげる………………ね?お‧に‧いー‧ちゃん」

大きいサイズ

"お兄ちゃんとふたりきり…ああ…なんて素敵…"

ヤンデレミクも好きです。
原作まだ見てないけど、このポーズがたまらなくて好きですよ!ゾクゾクしますよね
病んでるミクにこんな事やあんな事をされてる兄さんが見たいなー

----------------------------------------------------------------------

友人に勧められて原作アニメと漫画を見に行った。漫画全巻購入を決めたよ!
なにこの壯大のラブストーリー。ヤンデレも好きな人と結ばれて幸せにられる日がくるとは…!涙が出るくらい感動しました。
こんなに深く愛されて主人公に羨ましいです。こんな頼もしいヒロインに守られたいです
やっぱり二次元のヤンデレかわいいな。デレたヒロインにすごく胸がきゅっとした
アニメの続き、楽しみだな~


salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()

凄く好きですよこの曲。

    

id=18600093
(大きサイズ)

http://p.tl/a03Z (日本語歌詞をお借りします)

↑名曲のかわいい日本語訳を見てなんとなくミクさんに似合う気がしますw
相手への愛がこの曲で充分に伝わってくる

今日もミクがお兄ちゃん相手にこれを歌ってるのを妄想しています
"触るだけで まるで天国、ずっと抱きしめていたくなっちゃう "とか"見つめすぎちゃってごめんなさい "とかの歌詞を見て痴女なミクさんにしてしまった人はここにいますよ(作曲者ごめなさい)

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

 

http://goo.gl/pJ7JU

  

雪みくかわいいので描いてみた

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

 

両腕を合わせると胸が大きく見えるよ!(後ろの兄さんは背景です)
大きサイズ→(id=18155644)


教えるシリーズの1巻と2巻の内容は多分す●たとか手●キとかのやり方とテクニックでしょうw

ミクさんあの満足そうな笑顔、凄く好きです。
AVをやってるカイミクは、ほかのカイミクの一言とこの笑顔のためにAVを続けてるじゃないかなと思います。

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(3) 人氣()

もこんな物取り扱ってます

(R-18注意)

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()

繋がってるとこにモザイクと黒のりとどっちかければいいのか悩んでます。
(R-18注意)

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()

 

兄さん誕生日おめでとう~
大きサイズはピクシブに置いてある(id=16659103)

もうすぐ小六になる嫁さんは兄さんの誕生日に初潮がくればいいと思います。
太ももの間に何か赤いモノが垂れくるのを見て、慌てた二人が見たいです
そしてお祝いのチョコ料理が結局赤飯になってしまうのもいいと思いますw

ホットココアは生理によさそうと聞いたんですが、調べてみるとチョコレートと違うモノだという事を初めて知りました。
もしホットココアがチョコレートで作れるなら、兄さんはきっとミクから貰ったチョコレートを溶かしてホットココアを作ってミクに飲ませるだろうな~

ところで、こっちのバレンタインでは男から女にチョコを贈る場合が多いようですよ

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

15127369_m.jpg
id=15127369

お風呂カイミク、相変わらず大好きですよ!
あ、でも冬に温泉カイミクもいいな~

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

1 2