目前分類:塗鴉(らくがき) (265)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要
ピクシブに上げました→(id=52683492)
今年にカイミクあまり描いてない気がするけど、まとめてみたら結構描きました。ほぼモジュカイミクの落書きなんですがw

そういえば来年はカイミク結婚8周年目ですね。
ゴム婚になるですね(意味深)
文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

今年のライブはいつもより遅いなあ~ミクさんは自分の誕生日に何かの予定があるじゃないかなと

2015生日行程  

VOiCEの小説、イチャラブ糖分が予想以上高くてカイミククラスタの間に評判が良いみたいなので注文しましたが、手元に届くのは多分来週以後…うう早く読んでカイミク糖分補充したい
あの、兄さんがミクさんを押し倒してベットイン寸前みたいなシーンがあるようですから期待してもいいかな?
薄い本のネタになるかもしれませんから
少女漫画風の恋愛小説にレデイースコミックのような過激な表現が多分しないので、そこら辺は自分の妄想で補完しますから早く読みたい…!

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

寒色兄妹2  

おんぶをしながらはしゃぐ寒色兄妹という題をツイッターで頂いたので久しぶりのアナログ線画で書いてみました。
やっぱりアナログ線画の方が早いですが、失敗率も高いので未だに液タブを愛用しています。
そしてミクさんがスカート履いてないのは秘密なんですよー 描き忘れたなんてないだからね!

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

20150203  

遅刻ですけど!
元の構図は夫と奥さん二人がベットで裸で抱き合って入ってる(?)ようになってますが、寒いので服を着せた。
そういえば、カイミクのえろいの久しぶり描いてない気がする…?


そして何故かこんな時間に”夫婦交換”という変なネタを頭から浮かんできたw
ある健全なボカロ夫婦交流会みたいな集会で他の夫婦とおしゃべりや相談する事によって自分達が見えない夫婦の間の問題が見えて二人間の関係がもっと仲良くなるというのはこの集会の目的でした
そんなある日、合宿イベントにちょっと夫のKAITOと冷戦とケンカした二人のミクさんがいて、そんな落ち込んだと頭に血が上った二人は勢いて自分達を交換する提案をした
夫の反応を見たくて同じ初音ミクだから交換してもきっとバレないだろうと交換したらすぐバレるけど、”KAITO”の本音を聞けて、最後自分の夫と仲直り出来た…という話でした

…単に部屋を間違って暗闇の中で見えないせいで夫間違った方は話が簡単に片付るかもw

 

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

うちのミクさんがこう言いました
20150207  

 

あ、でも肉食ミクさん、いいですよね…
うちの兄さんはいわゆるロールキャベツ系男子ですね。草食に見えて実際欲情スイッチに入ると肉食になるって感じw
こういう雄な顔を見たくて独占したいからミクさんは兄さんを誘惑するだろうと思えてきました

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

結局今年のトップ絵間に合わなかった/(^o^)\
早く完成したいのに何故かこれを先に出来ってしまった↓

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

青廃検定

先日流行ったモノ。もちろん不合格でした。
兄さんの誕生日ほ三つがあるとは初めて知りました(え

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

20141116001  

ボカロだから喉からこんな声が出せるだろうと思ってる。(ない)

雪ミク祭行きたいですが、行ったら来年のマジカルミライはもういけないですよ(;_;)
あっという間に年末ですね。カイミクイラストを増やせてないことに反省します。


 

(通知)

SUNDAY那篇漫畫的中文版連結好像已經失效了,等連結修復會再通知,造成不便敬請見諒>_<

 

(11/19)
已重新將漫畫SUNDAY的中文版圖片連結補上,如有不能看的狀況請再告知,造成不便敬請見諒

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()

兄さんの地位はつまりこういうことですね!
推測しただけで多分違います。なんとなく二人の仲がいいと思うんのですが…

結局ミク奥さんはどう対応するのかとても気になりますw


20140927001  
あ、がくぽ忘れてた。

曖昧な関係を持つネギトロの本、実はこっちも何冊隠し持ってる(ry
仲のいい女の子同士がくっつくのはよくある事ですね。いっぱいミク先輩にベタベタくっつけばいいと思うよ!
そしてヤキモチ兄さん、久しぶり見た気がするw

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

何故そこだけ気にしてるんだろうか自分もわからないです。
今年のマジカルミライ、本当によかったです!ミクさんマジ天使!

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

IMG_20140601_145103 
FreshPaint-7-2014.05.31-05.11

最近ワコムペン対応のVivoTab Note 8を購入した。CSPとSAIが使えて落書きやネーム作る時は結構便利
下は試しにWin8のアプリで描いたミクさん

カイミク漫画、下書きやっと終わった!
多分今月から更新できると思うんですが、その前放置されたイラストを先に仕上げなくちゃ。

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

CCF20140418_0000001  

兄さんの裸を描くため色々観察練習しています。
そういえばアナログで落書きは何年ぶり何だろう?おかげてアナログ絵はまったく描けなくなってしまったよ
でもデジ絵だと絵描きの練習は自分にとって不便なので、初心を戻って練習だけならアナログで描こうと思います。

ネーム、適当にやると下書きに入る時のコマや話の流れが変更しまくって、掛かる時間が倍になってしまった/(^o^)\
プロットを作る時、ネームはさぼらずにちゃんとやりましょう<<今回の心得

先日ここのお題にカイミクを入力すると”幼馴染みの設定で同居して暮らし始めたカイミクの、漫画または小説を書きます。”という結果になりました (結果は日替わりで変わります)
なんか見覚えがあるシチュに吹いたw 必死に兄さんを誘惑するミクさんと、必死に必死に自分の本能と戦ってる兄さん、そんな二人の姿は久々に一人で想像したw

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()


兄さん誕生日おめでとう~
色塗り間に合わなかったんで誕生日終わる前にうp
そろそろ奥さんの誘いに飽きた兄さんのらくがき
色塗り出来たらピクシブに置きます。>>(id=41824747)


文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

022v3   
今年の正月休みは忙しい日を除いて四日しかないから、カイミク姫始め絵ができる気がしないですよ
せめて線画の段階でも...

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

20131111
  もうポッキーゲームじゃない(一言日記)

 


(11/12追記)
 
こっちのカイミクにも立派な○○があるみたいですね。もうみんなミク奥さんをいじめるのやめようよwww

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

訳のわからないアペンドミクさん漫画です。
あ、Tdaミクさんじゃないです。

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

 
いつも"お兄ちゃん"と呼ばれてるからいきなり名前を呼ばれると恥ずかしく死にそうな兄さん


骸音シーエのフィギュア欲しいですが...Tdaミクのガレージキットを注文してしまったからお財布はもう空っぽ状態です
それにしても、シーエ可愛いよシーエ!Deinoさんの設定集とPVを見ると外見と性格のギャップ差に萌えましたよ!
可愛くてドMで陽気なシーエさんは主人公的な存在のエムジさんに惚れて、それから痴女行為をやめられずずっと彼に性的なアプローチをし続けてるとこがいいですね!どっか見覚えのある設定ですが全然気にしませんwww

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

久しぶりにイチャイチャなエロカイミクをみたかったんで....二人の初Hについて考えてみた。カイミク夫婦でピロートーク?

(R-18注意)

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

塗鴉本009  

13年後この二人はセッ●スします(そんな言い方やめろ)

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

0831  
 

何で今日限って忙しんだよ…ううう…
仕上げ間に合わなかったからこのままうp。色塗りとか後記などがあと追加します
とりあえずミクさん誕生日おめでとうございます! カイミクと知り合ってもう6年か…早いね。これからもよろしくお願いします

文章標籤

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()