CCF20140418_0000001  

兄さんの裸を描くため色々観察練習しています。
そういえばアナログで落書きは何年ぶり何だろう?おかげてアナログ絵はまったく描けなくなってしまったよ
でもデジ絵だと絵描きの練習は自分にとって不便なので、初心を戻って練習だけならアナログで描こうと思います。

ネーム、適当にやると下書きに入る時のコマや話の流れが変更しまくって、掛かる時間が倍になってしまった/(^o^)\
プロットを作る時、ネームはさぼらずにちゃんとやりましょう<<今回の心得

先日ここのお題にカイミクを入力すると”幼馴染みの設定で同居して暮らし始めたカイミクの、漫画または小説を書きます。”という結果になりました (結果は日替わりで変わります)
なんか見覚えがあるシチュに吹いたw 必死に兄さんを誘惑するミクさんと、必死に必死に自分の本能と戦ってる兄さん、そんな二人の姿は久々に一人で想像したw

arrow
arrow
    文章標籤
    らくがき
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()