022v6  
illust_id=43863848

練習熱心な二人です。
もうできたのにここにうpするの忘れてたw
イチャイチャカイミクを描くためよく海外のエロ動画サイトの”ロマッテック”ジャンルで取材してます
男女の互への愛情表現や絡みシーンがメインなので、取材や絵描きの練習がおすすめですよ

電子書籍のレンタルイトのティーンズラブコミックを読もうと思ってチケット50枚を購入しましたが、減るのが早いよ…
その中ある漫画の主人公の名前は”カイト”で、ヒロインは”メイコ”に吹いた。わざと狙ったんだろうこれw
でも同じ作者の人魚姫が面白いな~
王子様の精気を与えないと人間になった人魚姫が死ぬ設定で、カイミクにしたらかなり美味しいです(修羅場シーン除く
もう一人の作者のタイムスリップ吸血鬼をテーマにした漫画もお気に入りです。
シリアスやハードな部分は苦手ですが、全体的にも面白かった~もちろんカイミクにし(ry


最近ツイッターでつぶやくことが多くなったから、もしよければフォローしてくださいね
さてそろそろカイミク漫画を仕上げていくかー


arrow
arrow
    文章標籤
    イラスト 日記
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()