あげましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします~
今年のトップ絵の大きサイズはこちら
もっと色っぽいトップ絵をしたかったんのに、また去年と同じ真っ白になってしまいました。
今年TdaミクやLat式ミクを主役したMMD動画を一本ぐらい作れたらいいなぁ...いや、ちょっと無理かもw
少なくともカイミクの薄い本を出せるように頑張ります。でも今年から色々があってエア本という形になるかもしれない。

最近ねぎめしPさんのおかげてLat式さんの好感度が一気にラングアップしましたよ!難しいと思ってるんですが、もしLat式さんの思いが本当に実ったらこれからの展開を漫画にしたいぐらい脳内でいっぱい妄想してました。 .....いや、本気で描きたいですが、このシリーズ今年中に完結するらしいから、最終話を見る前に控えたほうがいいんじゃないかな。先に勝手に妄想を暴走させてどうする

arrow
arrow
    文章標籤
    日記
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()