こっそりと素敵なカイミク学パロアンソロジーを参加させていただきました!
原稿が提出しましたので報告します
女子高生妻カイミクの設定と違って二人ともは同級生で恋人同士みたいな感じ。


下半身と上半身が同時に狙われてる兄さんは
もしかしたら体目当てで自分と付き合うなんじゃないかと不安になって
"実はミクは俺の事好きじゃないんだ…!"とマイナス思考が全開しそうw

遠子先輩の座りポーズを見ると、はじミクも似たような座りポーズがあると思い出しましたよ。
はじミクが来たら是非このポーズでソファーに座らせてください~きっと可愛いと思いますのでw

arrow
arrow
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()