この兄さん描けば描くほど他所の新婚組兄さんに見えるような気がします…どうもすみませんw

兄さん誕生日おめでとう~
カイミク漫画の締切が近づいてて今年のお祝いイラストは多分間に合わないので下書きを先にうp。
完成したらピクシブに上げます。
それにしても、なんか今年に入ってミクさんは兄さんの下半身ばっか狙ってるなあーと思うけど気のせい?
あ、でもそんな積極的なミクさんが好きですよ、どんどん兄さんの下半身を狙ってください (おい

そして先日ちょっと嬉しい出来事を発見しました。なんとピクシブ百科にミクカイの記事が書かれましたよ!
わああああ、書いてくれた方ありがとう!!GJ!

今日のススメ曲。 
もう頭の中に兄さんを盜撮してるストーカーミクさんの姿がwww

 

(拍手のお返信です)

>みなさきさん

こちらこそ挨拶が遅くなってすみません。明けましておめでとう!今年もよろしくお願いします~
雪ミクが再制作されたと聞いた時嬉しくてほっとしましたよ~でも写真を見ると雪ミク2体目の目がなんか怖いw

ミクカイ記事のトップ絵を見た時びっくりしましたよ。
ミクカイの意識なしで描いた落書きなのに…w ありがとうございます。

更新は頑張ります。また遊びにくてくださいね~

arrow
arrow
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()