みくううううううう~~~

 

これを兄さん視点で妄想しまくってました。
ちょっとエロいけどエロくないです。





Tdaミクさんをイメージしながら描いてみた。似てない気がしますが....

tda2   

Tdaミクさん大好きなんでいつか彼女の話を描けたらいいなと思ってます。初音の花道を見ると彼女は真面目でいい子というイメージが自分の中で定着してしまいました。もちろんKAITO好き組ですよ~でも独身です。
そんな初音ミク達の中で最も美しい彼女は実は昔、別の初音ミクと結婚したKAITOに恋をして、そして失恋しました。
それ以来ずっとKAITOへの思いを胸の奥にしまって立派な初音ミクとして活躍しています。..............って他所から見覚えのある話のパクリですみませんw

もしある日ずっと独身の彼女のとこにも”KATIO”が来たら、きっと面白そう~
昔恋してたKAITOと同じ顔の彼をどう接したらいいのかと悩まされる彼女の顔、見たいですね

arrow
arrow
    文章標籤
    らくがき
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()