ここの二日そればかり妄想してましたw
トーン貼り終わってない…まあいいや
親指が痛くなってきましたのでもううpします。

トーン貼り終わりましたのでもう一度うp。


これこれこれを一日中聞きながら幸せな気分になって、そして浮かんだシーンを色々描いてみました。
話はのび太の結婚前夜に参考すればいいと思います。
ZARDの歌はいつも優しくて大好きです。彼女の歌を聞いていつも何かが救われた気分になります。
ミクさんの心境を語るような歌詞も好きです



(追記)

てっきり日本高校の夏休みは大学の夏休みと同じぐらい長いと思って結婚式をミクの誕生日にしましたw
あっでも色々ググったら私立高校の夏休みは独自で決めているみたいで、7月末旬や8月初旬から9月上旬までならいけるかも?
そしたら兄さんもここで土日合わせ九日ぐらいの結婚休暇を取り、ミクと結婚して入籍して新婚旅行してできると思います。
新婚旅行は短いな~とカレンダーを見たら9月以後長い連休がないから行くならこの夏休みしかないかなぁ

 


 

 

   

相手の母に”俺は必ずミクを幸せにします”と言い放してその夜早速ミクに突っ込む兄さんはここにいますよw

幸せ気分を台無しにしたエロシーンだったけど、自分が見たいので無理やり入れました

 

 

 



文章標籤
創作者介紹

-Maple of Forest-

salovesy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()