ってもう9月になってる…←

今週金曜日もう日本に行ってミクさんのライブを観に行くというのに仕事や荷物はまだ片付け終わってない...
そんなことより、タワレコにカイミクがいますよ!ミクさんの目が♡になってますよ!

 

 

乳首wwwwwww

いや、そんな発想素晴らしいと思います。兄さんの乳首を触るミクさんか......むしろうちのミクさんがやりそうな行動です(風評被害)

結婚記念日のためにさっさと宿題を終わらせるミクさんですが、
これは前日にうっかり1科目だけ(よりによって兄さん担当の科目)の宿題をやり忘れたフラグなんですねw
「す、好きなものを最後にやるタイプです!食べ物と同じだよ」(泳ぐ目)
いつも夏休みが終わる頃に宿題をやり始めそうですねミクさんは。兄さんが隣についていれば大丈夫だろうと思います。

arrow
arrow
    文章標籤
    日記
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()