P1010968  
P1010963  

Tda式ミクさんに一目惚れして、組立の技術や知識もなくついねんどろミクさん10倍の値段もあったガレージキットを購入してしまいました。
そして数ヶ月間何度も失敗を繰り返してやっと出来ました!
Tda式ミクさん、本当に美しい....!

20140619001  

まず部品の確認、点灯をチェックして、バリを取る。
パーツは100個があって、作業できる時間は日曜しかないから、バリ取りだけは一、二ヶ月間掛かりました。

 

20140619002 
パーツ洗浄して、タオルの上に広げてさせる。

 

20140619003  
組立作業開始、パーツを塗装し、電飾パーツを仕込んで、彼女の手足と顔に軽い化粧をする。

 

20140619004  
太ももを接着する時うっかり自分の親指と接着してしまって、痕跡が目立ちすぎて慌ててサンドペーパーで削ろうとしたら、逆にひどいキズが残ってしまった…

 

20140619005  

このあと、デカール貼りや他のとこも色々失敗して、何度もやり直しながらやっと出来ました



20140619006  
最後仕込んだ電球を点灯チェックして出来上がり!

 

 

20140619007  

暗い所に連れて行くともっと美しく見えるよ!
キズだらけのTda式さんですが、自分の手で作ったんだから、世界で一番美しいと思うよ!

P101100302  

後ろ姿も美しい~~





最後Lat式と一緒に撮りました
MMDのデバ子のフィギュアも欲しいですが、無理かもw
せめて妹のあぴミクが出たらいいな~

arrow
arrow
    文章標籤
    日記
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()