05


04 
カイト好きの初音ミク達のお茶会をずっと描きたかったんだけど、自分の絵柄じゃどの家の初音ミクなのか区別できそうにないからこんな時MMDは便利ですね!ってそんな訳で貴重の週末を費やしてMMDをちょっといじってみましたけど、その結果はこの意味不明なシチュ。あと指が痛いですよ....
小道具の置き方は想像以上面倒だからディーセット置く気力がなくなった
よく見ると、なんか二人はラブホから出てくるに見えてきました

ちなみにこの三人は全員独身者でお兄ちゃん/彼氏(KAITO)なしという想定です。
暇な時お茶会を開いて兄/彼氏持ちの初音ミク達の惚れ話を聞いたり、三人でカイトへの妄想を垂れ流したりしてます。
もしあぴカイトのモデルが配布してくれたらあぴミクもリア充の一員になれるのにね
そういえば、ちゃんと兄持ちのミクモデルはあにまさ式とDIVAっぽいだけかな?
ところでDIVAミクのあの安產型のお尻と太ももが堪りませんよ!Tda式より好きですよ!

arrow
arrow
    文章標籤
    日記
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()