ホラー!ホラーだ!
最近バイオや静岡シリーズのプレイ動画を見たりしています。静岡3の雰囲気とグロさがたまらない!
旧暦7月はご先祖様と亡者達があの世から帰ってきた時期なので、ホラーと心霊モノが凄く観たい気持ちになるんだ…!
ホラーゲーム好きなんですが、一人でプレイする勇気がないからプレイ動画を上げたうp主さん達に感謝しますm(_ _)m


ここの一週間糖分が足りなくなってきましたので自己補足してみた
落描きのつもりのカイミクだが、裸に夢中で大変時間が掛かりました…
これを見ながら色んなシチュを妄想してましたけど、
やっぱり自分のえろカイミクに興奮しないタイプだから何か足りない気がする。

そんな訳で誰かえろカイミクを(ry

(エロ注意↓)

 

 


大きサイズはピクシブに置いてあるid=12488588


arrow
arrow
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()