エロカイミクが描ける気がしますよ!いっぱい描くよ!

カイミクを描くとき、とりあえず二人を裸にしてポーズを取ってから服を描くのはいつものパターンだけど、
裸が好きなんで服を描くといつももったいない気分になります。結局二人に裸のままえっちさせてしまうのはよくある事です。
今回も例外なくそういう気分になったのですが

下書き


ここ、学校だよ…?
人が来ないからといって全裸でやるのはさすがに危ないと思うし。
でも、逆に考えると、これは日常では味わえない刺激ではないか。家よりこんな所でする方がやけに感じるかもしれませんね

…っていう言い訳を自分に言い聞かせた。

学校でHに至っての話、まったく考えてない(おい)

arrow
arrow
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()