ほんやくこんにゃく欲しいよ…!あとどこでもドアも…!


とても厚いシナリオと会話は一つから二つになっちゃった
DSCN1066.jpg

そろそろ新しいカイミクマンが連載を描こうと思ったんだが…セリフは相変わらずうまく日本語へ翻訳できない
数日かけて一枚しか翻訳されてない(´;ω;`)
こんな時ドラえもんのほんやくこんにゃくがあったらいいなーっと常に考えてる

えーと、loripopのブログは使いにくくてがっかりしたのでしばらくここで日本語記事を書く(新しいブログ探せお前


そんな事より、届いたよおおおお!カイミクアンソロ2!ボーマスから1000km以上の海に渡って台湾まで届いた!
やった!!!!!!!女神が私の願いを叶えてくれた!超幸せ!ありがとう!////////

DSCN1063.jpg

ラブラブなカイミクいっぱい見られて大満足
やっばり誘い受けとか襲い受けなミク大好きw だから"ある深夜の出来事"の話の中のノリノリなミクはGJだと思う
でもかわいいミクたんも好きですよ!

"夜毎牛乳物語"の話ではミクの初Hの印になるアレを見た時、胸がちょっとどきめきしてしまった
これはきっと鬼畜兄さんのせいだ
でもよくやった、カイトさん←
あ…でもうちの二人の初Hシチュはどんな感じなんでしょ正直まじめに考えた事ない

みんなもう書いてるのに…(´・ω・`)

arrow
arrow
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()