啊啊啊
這部ココロ的新解釋真的是太感人了
所以這次貼zoom的連結,下面有作者詳細的解釋
因為有大家所創作的歌,vocaloid才有了生命
以下是作者在zoome對ココロ的解釋


『ココロ』の意味、レンの存在、歌詞が示す意味を自分なりに考え
このような作品となりました。

ココロとは、リンやレンを初め、ボーカロイドというキャラクターを形作るために必要な
製作者、ギャラリーを始めとした、多くの人々の輪。

ボーカロイドという物が世に放たれた段階では、どんな物かも分からない、
誰にも知られていない。この状態では、歌う事さえ出来ない。
しかしそこに人が集まり、楽曲が作られ、ボーカロイドが初めて『歌』を手にする。
そして多くの人々がその歌声を聞き、様々な反応を起こす。

喜び、笑い、悲しみ、怒り、感動。その思いを、コメントに乗せて。
この繰り返しが、思いの連鎖が、次第にボーカロイドという存在を形作っていく。  

彼女達に、ニコニコ動画を通し『ココロ』を与え、存在を形作らせたのは、皆さん自身です。

VOCALOID一開始是無法唱歌的,世人也不知道它們的存在。
透過了ニコニコ動畫與作曲者的手中後,他們從音樂中獲得了生命,獲得了世人們的感動,曲中的各種喜怒哀樂情感,從流串中文字表達集合出來
不斷地重覆,如此的連鎖反應給了VOCALOID"ココロ",因而創作出了新的ココロ。
.........如此一來,這樣リンレン的鏡設定透過這支影片,說服力感覺更強了
之前在道草迷子中所看的同人小說中,LEN誕生的目地就是為了要一生陪伴在RIN的身邊,
這是他的最大使命,然而RIN一人為了不讓她身處孤獨,而出現了LEN陪伴在身邊,這兩人將會一直在一起,誰都不能分開他們。
果然,這對雙子是同一人(爆)
那其實回想起來,除了大姐外,V家中的女性其實都特別怕寂莫嘛,自家的咪哭也是...(看)


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()