ようつべを漁ってみるとカイミク動画いっぱい出てきて嬉しいです。
カイミクは海外(特に欧米)で結構人気なCPだと今更思い出しましたよ。
そして文化の違いか、海外カイミクの愛情表現とスキンシップはかなり直球で、日本カイミクのような甘酸っぱい可愛らしい感と全然違いますね。とても面白いから是非一度ようつべ側のカイミクMMD動画を観って頂きたいと思います。
ウチのカイミクの場合....愛情表現とスキンシップは海外カイミク寄りですが日本語が喋れるので、奇行種の日本カイミクと思ってください。だってうちの二人はあんまり”愛してる”を言わないからですw
右側の関連動画にカイミク動画が沢山あるから探すならここら辺からいいと思います。



 
Last Night, Good NightのカイミクMMD動画です。
最後カメラワークに感動しました。二人のスキンシップも好きです。
女子高生妻カイミクに兄さんがミクにプロポーズする時もこんなイメージでした。このシーン、いつか描けたらいいなあ

 

 

 

 BGMありver   
カイミクMMDドラマです。BGMありverオススメです。
英語読めないなのになぜ話が自然に分かるようになったんだろう不思議w
兄さんがミクにプロポーズのとこが印象的。大泣きするミクさんに思わずぎゅっとした。ここの二人のスキンシップも好きです。なんていうか、愛を感じたんですね。



 

 
ここもストーレトな二人ですw

arrow
arrow
    文章標籤
    カイミク
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()