2泊3日のオリエンテーション合宿に国数英初期指導もあるらしいから、クラスの先生や担当の先生も一緒についていくなんじゃないかな~と思いましたよ。放置された兄さんの心境を知りたいけど、嫁と一緒にオリテン合宿するのも面白いですね!
一番恋人に甘えてもらいたい時期なのにここで我慢しなくちゃいけないし、毎日欠かせないのキスもできないからせめてほっぺチューぐらいしていいだろう(みんなのいないとこで)とおねだりする嫁が可愛くてたまらないと思った兄さんがいいですね~そして二人の関係が早速友達になったばかりのリンにバレたとかw

 

塗鴉本02  

 

複数の作品を一つのファイルにまとめて保存できるからCLIP STUDIO Paintに移行しました。これは移行してから初めてのらくがき。
ツールと素材が全部文字化けになってしまったという問題が解決すればこの絵描きソフトはもっと完璧なんですが...

arrow
arrow
    文章標籤
    女子高生妻カイミク
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()