食べたいな…餃子の王将のかにチャーハンが食べたいです。毎回行った時必ず注文するもの。
そういえば、チャーハンってこちらで"セクロス"、"Hしよう"の隠語ですよ
なぜチャーハンなのか?と考えてみると、色んな具やら液体やら熱く混じり合って一つのものになるからかな?
そこでミクさんは兄さんの作ったネギたっぷりのおいしいチャーハンが大好きという設定が浮かびましたよ。
チャーハンしか作れない兄さんですが、その作った料理は世界一美味しいものだと思う嫁。
イチャイチャした後腹ペコの時よく兄さんに注文してくる…とかの設定がいいなぁ
大好きな人の料理を食べる時湧いてきたささやかな幸せ、ごく普通の日常風景ですが個人にはかなり好きです

--------------------------------------------

タイタニック沈没からちょうど百年経ち、名作映画タイタニックも3D化され上映されたので15年前観た映画をもう一度観ることにしました。何度みても素晴らしいなあと思いつつ、これ、カイミクにしたらもっと素敵じゃない?
ほら平民と貴族の身分の差などの設定がピッタリだし!主人公だけ死んだ悲しい結末も。
そんでジャックとローズを勝手に兄さんとミクにすり替わって観てみたらピッタリすぎで泣きそうw
兄さんの前で全裸したミクさん、人の車の中で兄さんを誘惑するミクさん……素敵j(ry
もうカイミク病末期ですね、自分。

arrow
arrow
    文章標籤
    日記
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()