今年のライブはいつもより遅いなあ~ミクさんは自分の誕生日に何かの予定があるじゃないかなと

2015生日行程  

VOiCEの小説、イチャラブ糖分が予想以上高くてカイミククラスタの間に評判が良いみたいなので注文しましたが、手元に届くのは多分来週以後…うう早く読んでカイミク糖分補充したい
あの、兄さんがミクさんを押し倒してベットイン寸前みたいなシーンがあるようですから期待してもいいかな?
薄い本のネタになるかもしれませんから
少女漫画風の恋愛小説にレデイースコミックのような過激な表現が多分しないので、そこら辺は自分の妄想で補完しますから早く読みたい…!

arrow
arrow
    文章標籤
    らくがき
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()