20150203  

遅刻ですけど!
元の構図は夫と奥さん二人がベットで裸で抱き合って入ってる(?)ようになってますが、寒いので服を着せた。
そういえば、カイミクのえろいの久しぶり描いてない気がする…?


そして何故かこんな時間に”夫婦交換”という変なネタを頭から浮かんできたw
ある健全なボカロ夫婦交流会みたいな集会で他の夫婦とおしゃべりや相談する事によって自分達が見えない夫婦の間の問題が見えて二人間の関係がもっと仲良くなるというのはこの集会の目的でした
そんなある日、合宿イベントにちょっと夫のKAITOと冷戦とケンカした二人のミクさんがいて、そんな落ち込んだと頭に血が上った二人は勢いて自分達を交換する提案をした
夫の反応を見たくて同じ初音ミクだから交換してもきっとバレないだろうと交換したらすぐバレるけど、”KAITO”の本音を聞けて、最後自分の夫と仲直り出来た…という話でした

…単に部屋を間違って暗闇の中で見えないせいで夫間違った方は話が簡単に片付るかもw

 

arrow
arrow
    文章標籤
    らくがき
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()