pv_photo_141228_0058_HP-1  
最近やっとDIVAACを遊ぶ時間が出来た。早速ライナイをミクカイでプレイしましたよ!←
ミクさんがカッコ良すぎて全然集中出来なかったw
それにしても2枚撮影するだけで100円ってちょっと高いな~



pv_photo_141228_0141_HP  

ナイトミクさん

pv_photo_141228_0140_HP  

pv_photo_141228_0145_HP  

自分を救い出すミクさんに惚れた兄さん

 

pv_photo_141228_0058_HP  

ミクさん、ホントカッコイイ…!

ライナイをプレイ中にある事気づいたんですが…
他のCP(ミクカイやカイメイやリンレン…etc)に替えても身長差で目線やポーズがどうしてもずれてしまうため、このPV、カイミク専用PVでしたね。
pv_photo_141228_0145_HP-1  
(↑このように左:兄さん、右:ミクさんじゃないと違和感が出てしまうから、カイミク推奨)

こっちのゲーセンにDIVA録画設備がないから、自分でスマホで録画しました
ミクカイでライナイw

 
(撮影音がうるさくてごめんなさい)

 

同期の新曲「キミに」も学園カイミクに似合いますよ!

arrow
arrow
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()