描いたスケブと落書きを置いときます。
モジュカイミクがおいしいですね!アナログ絵が苦手で結局二枚しか描けなかった…もう一枚は帰国してからクリスタで仕上げたものでごめなさい。

自分のブログの更新がなんか週三回の頻度に戻った!……という夢を昨日見ましたよ(反省)
相変わらず描きたいカイミクネタが多すぎて、どっちか先を描くか迷ってる状態です。
そして他所のカイミク夫婦を恋しくなって久しぶりに小説をもう一度読み返してふっと思いましたが、ルカさんはいつ来たのだろう?彼女は二人の事どう思うのか興味が湧いてきたw

ネギトロ、かなり危険な組合ですね。(でも美味しいから嫌いじゃないw)

 


2014-08-31-18.56  
モジュカイミク界で有名なギルイノ

2014-08-31-20.03  

ゴシックと学ラン

 

201402  

スミレとパンジー


ちなみに自分一番好きなミクモジュールはハニーウィップとソリチュードです。あれ、前もう言ってたような気がする…
ハニーウィップとソリチュードさんは早くDIVAACに出ないかな~
オンザロックxハニーウィップはお嬢様と下僕に見えてとてもお気に入りですw
早くDIVAACでon the rocksをハニーウィップとオンザロックでプレイしたいなあ~
兄さんモジュールならジェネラルは一番好きですよ!元デザインに軍帽があるとは先日のカイミクオフ界で初めて知りました。
かっこいいのになんで入れてくれないのセガさんー!

 

2014001  

拍手のページにこれを置き換えしたいのですが、やり方が忘れました。
あと鉄壁のマフラーの存在もすっかり忘れてました。マフラーを着ければもうミクさんのパンツ履かなくいいのにw

arrow
arrow
    文章標籤
    落書き
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()