メリークリスマスならこれがオススメ。安産型のデバ子は相変わらずかわいいよ!
歌詞の”はつね~はつね~みっくりすます~”のとこは凄く好き。
そして来年のトップ絵はまだ出来てない…拍手絵も↑のサンタミクに変えようとしたんだけど、最近MMD動画作りに夢中ですっかり放置してしまいました
もし季節外れのサンタミクが拍手のお礼に出たら気にしないでくださいね


今日は久しぶり名俳優レオナルド・ディカプリオさんが主演したインセプションをもう一回観ました。夢の世界をテーマとしたこの映画は何度観ても面白いよ~最後夢の中で主人公と死んだ妻の別れシーンをカイミクで想像したら思わず涙が出ました....あれ、前観た時ここのシーンは平気なのに。夢の中の妻のヤンデレぶりは何となくミクさんに似合う気がしますがw
妻の気持ちはわからないでもないが、大好きな人と恋をして、結婚して、子供を産んで、幸せな日々を送って、そして長い年月を経って夫婦一緒に老けて死ぬ事は全部嘘の夢だったら、普通に狂うよね。

arrow
arrow
    文章標籤
    ニコニコ動画
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()