今日もMMDの勉強をしてきました
エフェクトと苦戦してましたよ。どうやらMMEのエフェクトはMMM(MikuMikuMovie)の相性が悪いようです

未命名-1 

MMDモデルに色々表情させたいけど眉と目と口にポーンがないからPMXEでボーンを入れました
そしたらLat式に素直(?)な顔ができるようになりました

lat0   
やっぱりこんな顔がLat式に似合うよね!

 

 

lat6  
折角なので軍曹も一緒に入れました。エフェクトかけすぎて動く時めっちゃ重い....
二人の犬猿の仲ような関係はツボですよw


おお、貯金ですか?
この家の兄さんはミクさんと服ばかり買って、あの家の兄さんは全部食べ物。利用方ってみんなそれぞれ違うから面白いよ!ああ、予算がありましたら私も3DS買うんだ…!

arrow
arrow
    文章標籤
    MMD
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()