08v3  

06v2  
昔描いた他所様の体験版ミクさんのこのシーンをMMDで再現してみました。
浮気(?)シーンも再現したいみたいんだけど、ポロポロ涙をこぼすエフェクトやアクセサリが見つからなくて、自作もまだできないので諦めました。時間があったらMMDも動かせたい...



カイミククラブ
海外有名なイラストSNSで素敵なクラブを見つけましたよ!特にオススメなのはMMDギャラリーですよ!
サムネより
見ての通り、カイミクだらけですよ!
なんか海外のカイミククラスタの愛情表現はストレートだな~と気がしますね。
あ、自分も海外のカイミククラスタなので、確かストレートな愛情表現は好みです。

それにしても、登場したカイトモデルにほぼDIVAっぽいKAITOですね、こんなたくさんのミクさんとイチャイチャしやがて羨ましいこのリア充ー!もうボカロ界の人気ホストだなこいつ

arrow
arrow
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()