初音の花道シリーズ
い~や、今更ですが面白すぎでこの三日間つい徹夜して全部見てしまいました~
そしてこれはLAT式の食卓の本伝(?)だとも今更知りました
妹キャラ立ちの回でLatだけKAITOのこと”カイトさん”を呼ぶ理由はもしかしてずっと兄弟欲しいんだろうか?っと思ったりする。

こんな大勢の初音ミクの中で一番好きなの子はやっぱりケバ子のTda式だよ
ホントは真面目でいい子なのに胸大きいのせいでいつも貧乳の初音ミク達にいじめられてる(?)けど、初音ミクの儀式を通過して、やっとお店の一員になったことを見てすごく嬉しいです
あと漢字が読めないとこは予想外。ちょっとバカなとこも大好きだけどねw

XS式のアホかわいさもお気に入りです。妹にするならやっぱりXS式が一番いいな~~DIVAっぽいどもいいなあ~~~
ちなみに自分好きな子ランキングはTda式>DIVAっぽいど=XS式>Lat式
Lat式をXS式と同じしたいけど、彼女は時々黒いからXS式の後ろにしましたw

もしウチのとこにこんな店があったら、常連のKAITOさんはきっとたくさんいると思いますw
この店の設定も、取り組んでみようかな~兄さんに行かせたいな~

arrow
arrow
    文章標籤
    日記
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()