PA120480  
そろそろ置き場がなくなるからこの連休で大掃除して思いっきり全部捨てちゃいました~すっきりした!
ちょっと切ないけど、大丈夫です!

PA120476  
でも箱だけ残しました。あんなキレイな箱を捨てるなんて到底できないから...

 

 

PA120477  

PA120478  

PA120479  
本体をチャック袋に入れて色分けにして保存しました。かなりのスペースを空けましたよ
これからねんどろがどんどん増殖してももう怖くないw




別の話ですが、二年前から体の調子が段々悪くなってあちこち痛くなってきたから、大きな病院に行って検査を受けても原因が見つかりません....そして数ヶ月前に食生活と生活習慣を変えてみてから痛みが大分良くなって、体重も10kg近く減りました。おまけに昼にも眠くなくなりました~やっぱりいい生活と運動習慣とを身につけることが大切ですね!
集中力も上げたと思ったが....なんか微妙w
これからもカイミクと付き合いたいから、自分の体力を持ち続けて欲しいです。

 

 

 

 

 

 

PA160482  

ねんどろルームもうすぐ満室するから、そろそろ住民数人を追い出さないと

arrow
arrow
    文章標籤
    日記
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()