いつも"お兄ちゃん"と呼ばれてるからいきなり名前を呼ばれると恥ずかしく死にそうな兄さん


骸音シーエのフィギュア欲しいですが...Tdaミクのガレージキットを注文してしまったからお財布はもう空っぽ状態です
それにしても、シーエ可愛いよシーエ!Deinoさんの設定集とPVを見ると外見と性格のギャップ差に萌えましたよ!
可愛くてドMで陽気なシーエさんは主人公的な存在のエムジさんに惚れて、それから痴女行為をやめられずずっと彼に性的なアプローチをし続けてるとこがいいですね!どっか見覚えのある設定ですが全然気にしませんwww

arrow
arrow
    文章標籤
    らくがき
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()