頭の中で援交少女ミク世話好きな好青年兄さんのラブストーリーを勝手に妄想してしまいました
いや~何だか雰囲気もそれっぽいし、堕落していくミクを助けに行く兄さんみたいな感じだし~
家庭の貧富の差がある二人はクラスメイトで、カイトに片思いしてるミクが家庭的な理由(借金とか)でこっそり援交してるとこを目撃した兄さんはミクを助けようとしているがなかなかうまく行けなかったけれど、時間を経つに連れて最初は同情だが段々と愛情へと変わって、彼女の事を本気で愛してしまった。それミクも同じで、兄さんへの気持ちを強くなりつつ、最後やっと心を開いて、兄さんに助けを求めた........みたいな話のエロカイミクがおいしいですよね。
え、なんでエロカイミク?ニガい成分がある物に甘い物入れないと気がすまないもん!

arrow
arrow
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()