(ネタバレあり)

塗鴉本010  
プロポーズのシーンにきりりんの嬉し涙が素晴らしすぎてつい描いてみた
俺妹の原作もアニメ放送も終わっちゃったんだ…これで正式にお別れになってしまってちょっと寂しいです。(´・ω・`)
実の兄妹でプロポーズして愛し合って、さらに口付けして二人だけの結婚式まであげて
…......これ確かテレビに放送できるレベルじゃないもんね。
ネット配信という形になっても世間にやっぱり近親恋愛ネタはダブーなのか、アニメスタッフが恋人になった高坂兄妹のイチャラブスキンシップシーンをほとんどカットした上にエンディングも改竄された事にとても残念と感じましたが、妹と兄の幼馴染の感情剥き出して殴り合いシーンが凄くよかった!これはまさ真の修羅場!女の喧嘩ってやっぱり怖いな。
事実婚した二人は普通の兄妹に戻っても恋人のように証の指輪を贈って、口付けする最後のシーン、アニメで見たかった....
まさかアニメスタッフがここで二人の関係を本当の兄妹に戻し、口から頬にキスに変更して全滅ENDにするとは。
伏見先生がずっと書きたかった”妊娠エンド”を見たいな。これは流石に色んな意味でヤバイからこのエンドすぐ編集者にボツされましたけどね。
でも原作者はそんな勇気がありましたから、この兄妹はいつか禁断の妊娠エンドへ突入するだろうw

arrow
arrow
    文章標籤
    らくがき
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()