塗鴉本003  

塗鴉本004  
最近真の痴女ミクさんとギルイノを描きたいと思って、この二つ要素を混ざったらどうなるのかと、こんならくがきができました
うん、あのKAITOばかり襲う野生のミクさんです。久しぶりです。
結果的に彼女は最後捕まえてボカロ収容所(?)行って処分されるわけですが、処分寸前に別のKAITOに貰われる話はあの時既に決めてたんですが、あのKAITOさんってどんな人にするのかと自分も分からないままでした。
今回のらくがきを見て、もうギルデイでいいや~彼のボディーガードはアムールで丁度いいと思いますw
痴女ミクさんがギルデイに貰われた後の話、ちょっと見たくなってきましたw

……そういえば昔描いたあの襲い魔ミク漫画を何年放置してしまって申し訳ございません...!><

arrow
arrow
    文章標籤
    らくがき
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()