某所の使用人カイトとお嬢様ミクの妄想漫画です
8ページのなのにどうしてこんなに時間かかったんだろう...?
...えーとですね、実はシリアスな話を描くのがちょっと苦手で、ラブラブイチャイチャなカイミクの方が気楽に描ける気がする。
とりあえず2ページを先に上げます。今週全部上げるを目標に頑張ります。

あと敬語なんてよくわかりませんから、もし二人は変な日本語が喋ったらスルーしてくださいね。

(6/30 2ページUP)

エロ表現あるというのにR-18表記がすっかり忘れてしまいましたw




らくがき帳32  

 

 

らくがき帳33  

 

 

らくがき帳34   

 

 

らくがき帳35  

 

 

らくがき帳36  

 

 

らくがき帳37  

 

 

 

らくがき帳38  

 

 

らくがき帳39  

 

この二人のラブラブイチャイチャが早く見たいな~
必死に兄さんを誘惑するミクさんが可愛くて好きです。
子犬や子猫が冷たい飼い主に”寂しいよ遊ぼうよ~”と飼い主の傍にくるくる回ってアプローチしてると同じ感覚でw


  

arrow
arrow
    文章標籤
    漫画
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()