最近枝豆食い過ぎでお腹壊した(´;ω;`)
貴重な週末なのに丸2日ベッドとトイレの間に何度も往復してしまいました。いくら食べ物は美味しくても食べる量はほどほどにしましょう







DSC00591  

ミク2.0、来ました!思ったより可愛いよ!2体予約してよかったと思います。
巻きツインテを着装する事でかなり元気なかわいいミクが見えるからとてもおすすめですよ!
でも付属されたミクさんの部屋はまだ作ってない。置き場がないから、ううう...


DSCN3524v2  

そしてねんどろが増えすぎてこんな展示箱を3つぐらい大工さんに頼んで作ってもらいました。
見た目もいいしスッキリとした並びは結構お気に入りです。一コマは約12(w)x12(h)x11(d)cmです

arrow
arrow
    文章標籤
    日記
    全站熱搜

    salovesy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()